2006/05/16 <TOUHOU RADIO INFORMATION LOG>


//05/14 21:30更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 昨年に引続き今年もやります、博麗神社例大祭応援放送ですよー^^
 それでは「すし~のあぷらじっ! Vol.48 ~東方ラヂヲ 12th Stage First Vision~」。
 最大級の音の弾幕が今、あなたを待ち受ける・・・!

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:48th告知例大祭公式注目リスト

 今回の放送にあたって、約50に及ぶサークルさんの応募を頂きました。
 この場を借りてお礼申し上げます。本放送は21:45から!



//05/15 03:50更新//

例大祭応援放送1日目は終了しましたー。
 冬コミ以上に遅くなったにも関わらず、4イナバ以上のリスナーさんに聴いて頂き
 本当にありがとうございましたっ。今夜21:30からの2日目もお楽しみに!



//05/15 18:45更新//

本日のラジオに向けて再び準備中のすし~です( =´ω`)ノシ
 まずは個人的注目サークルリストを大幅更新しました!!
 各所でサークルさんの新刊発表が目白押しなので当日がすっごく楽しみですよー^^
 # 他にすし.いんふぉ検索ページを更新してマシタ。

また、昨日の放送もですがあぷえぬBBSにて、流しているBGM情報
 随時掲載しています。ただし、Excel管理で急いで打ち出したものでして
 飾りっ気がなくてゴメンナサイ^^; 敬称略で掲載させて頂いています。
 以下がそのテンプレになります。

  <只今のBGM>
   ・曲名
   ・CD名
   ・スペース
   ・サークル名
   ・URL

 1日目クレジット情報はコチラ
  ・東方ラヂヲ 12th Stage First Vision -BGM CREDIT-

Web拍手レス

 >05/11
 >デモ聴きました。和歌集とは違ったアプローチの曲もあって楽しみです。
  例大祭放送がんばってくださいね。

 ありがとうございます! 今日2日目の放送でもフルVerを1曲流しますので
 まったりと楽しみにして下さいませ^^

 >05/14
 >ラジオ協力ありがとうでしたっ!
  そしてすしずめのページがなぜかうまく表示されてくれない……なぜorz(梗

 いえいえー。ネタ曲提供した甲斐がありましたよ(笑)
 すしづめページは特別問題なく表示してるんですけどねぃ;



//05/15 21:15更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 昨日に引続き例大祭応援放送の時間がやって参りました!
 残る約20サークルによります相当数の音楽弾幕。
 サークルチェックや作業用BGMとして聴いて下さると嬉しいですね^^

 それでは「すし~のあぷらじっ! Vol.48 ~東方ラヂヲ 12th Stage Second Vision~」。
 大合葬「霊車コンチェルトグロッソ」のスペルカードに相応しい、
 最大級の大合奏があなたを待ち受ける・・・!

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:48th告知例大祭公式注目リスト



//05/16 02:50更新//

=■●_ ~□○0

 あー何かが飛んでるような気がしますがキニシナイキニシナイ( ゚∀゚)
 もー2日目は皆さんのご協力のおかげでとんでもない放送になっちゃいましたね!!!
 最後はあぷらじらしい生放送ならではの臨場感を楽しんで頂けたのはないでしょうか(笑)

 2日間とも聴いて下さったリスナーの皆さん。
 多大なるご協力を頂いたサークルの皆さん。

 本っ当にありがとうございました!!!・゚・(ノД`)・゚・

さて、再放送は本日仕事が帰ってきてから行いますのでお楽しみに!
 ひょっとしたら48時間から72時間ループ放送に延期するかもしれませんよ?
 また、BGMクレジット制作も同様に行います。
 それまではあぷらじBBSのログを参照して下さいませー。

  ・すし~のあぷらじっ!放送スレ Vol.31
  ・すし~のあぷらじっ!放送スレ Vol.32
  ・全59サークル66曲(例大祭新作55サークル)の提供でお送りしました



//05/16 22:30、05/19 00:35、14:10、19:30更新/

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ

 数多くの音楽作品を埋もれさせたくない。
 みんな個性でいっぱいなんだってコトを伝えたい。広めたい。
 この信念に基づいて精一杯活動させて頂きました。

 この放送が少しでも多くの例大祭参加者にお役に立てられたとしたら、
 もう幸いであります^^

 それでは、もうしばし祭り前の余韻に浸りたい方へ。
 「すし~のあぷらじっ! Vol.48 ~東方ラヂヲ 12th Stage Endless Repeat~」。
 再放送を引続きお楽しみ下さい。

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・関連URL:48th告知例大祭公式注目リスト
Update!
  ・CREDIT:First Vision(1日目)Second Vision(2日目)

 放送時間は05/16 22:30~05/19 22:30くらいまで。約72時間ループの予定っす。
 約11時間にも及んだ例大祭新作55サークルの怒濤の弾幕をお楽しみ下さい。
 BGMクレジットは流した順番で掲載してあります。
 # 夜勤の都合上期間を延ばさざるを得ませんでした^^;
 # もし放送が途中で切れちゃったらゴメンナサイー(;´Д`)

ネットワークトラブルにつき、放送が止まってしまったようです。
 只今夜勤中につき、復旧は本日昼になりますゴメンナサイ;
 12時過ぎに復旧しました。大変ご迷惑をおかけ致しました;
 再放送は本日24時に終了予定です。何か最後に流すかも?
(・∀・)



//05/20 00:50更新/

すし~のあぷらじっ! Vol.48 ~東方ラヂヲ 12th Stage Endless Repeat~は
 無事終了しました。ネットワークトラブルにより54時間ループとなってしまいましたが、
 それでも多くの方に聞いて頂き本当にありがとうございました^^

 いよいよ例大祭当日まであと1日となりましたね。
 それでは当日お会いしましょう( =´ω`)ノシ
 # あと、多忙につきメール返信ができていなくてスミマセン;

  ・東方ラヂヲ 12th Stage Endless Repeat BGM CREDIT
  ・TOUHOU RADIO INFORMATION LOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください