2006/06/01 <あぷえぬいんふぉめーしょん(・ω・)>


//02:15更新//

ここんトコ仕事が多忙で疲れで撃沈@雑魚寝を続けてしまっているすし~です(;´ω`)
 いろいろとご報告いってみましょうー。
 # 今月あぷらじ放送日はもちっと待ってネ。



■DREAM COLLABORATION ライナーノーツ

   

あの東方ライブから3ヶ月。楽しみにされてた方は大変お待たせ致しました^^
 ライナーノーツの公開ですよっ!
 # アレも公開しましたヨ(笑) Web用特別Verデス。

■どりこれ。 -Dream Collaboration Movie Collection いんふぉ

特設ページを更新しましたっ。
 Art Worksの担当詳細と、プラスアルファの内容を追記させて頂きましたよ(笑)

 また、メロンブックスさんとらのあなさんの一部店舗にて
 高画質版デモムービーが上映されています!
 こないだ例大祭後にとら行ったら設置されていてビックリでしたヨΣ
 # ホワイトキャンバスさんトコが速攻無くなっちゃったので追加発送しましたー。

■寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~ いんふぉ

同じく特設ページを更新しましたっ。
 Art Worksの担当詳細と、各トラックの詳細を追記してありまするー。

   ビブラートに頼らず、その曲のイメージに声色を合わせて素直に表現する。

 今回はこのテーマを心がけて歌ってみました。和歌集制作当時ではできなかった表現を
 機材と経験でカバーできたんじゃないかと思っています^^ まだまだ未熟者では
 ありますが、これからも向上心を胸に頑張っていきますので宜しくお願いします!



■Web拍手レス

05/17

 >ご無沙汰してました。凶です。なんかがんばってるようなので足跡残しておきます。
 おおっ、まがっつあんお久しぶりです!
 伺か最萌寄せ書きSSの頃に比べると、すっかり同人活動に傾いてしまいました^^;
 なかなかお会いできるタイミングが少なくなってますけど、
 気が向いたらまたいらして下さいませ^^

05/22

 >例大祭お疲れ様です。けどお伺いにいった時忙しそうでしたので
  声をかけずに買い物をして帰りました
  (ただ単に声をかけるチャンスが無かっただけなんですが…^^;)
  参加されるイベントがありましたら 今度こそ声をかけますので。
  それではまた~♪ by夕月しずく

 そーだったのかー(ノ∀`)(笑)
 どうしてもイベントに参加してると忙しくなってしまいますが、
 それでもお声をかけて下さると嬉しく思いますヨ!

05/23

 >ドラフトとはいえ数年ぶりのプレイで全勝のすし~さんSUGEEEEEE!!
 アリガトー( ゚∀゚) ツヨーイカードがかなり流れてきまして、
 いつのまにかパーミッションスキーなあたしには似つかわしい
 「黒緑2色デッキ」ができちゃったんです(笑)

05/29

 >本当に良い作品ばかりで感激いたしました。
  特に、レイラの霊気琴の歌詞を聞いた時は思わず涙が・・・

 和歌集感想ありがとうございます! この曲作るのはすっごく大変でしたが、
 担当皆さんのイイ仕事のおかげで、グッと来る名曲ができたんですよー^^

 >寿司詰め合わせ良かったですよ。
 しんぷるいずべすとな回答ありがとうございます^^

 >恋色魔砲アカペラバージョンがすごくイイです~。
  例大祭戦利品の中でも1・2位を争うリピート率です。
  ライナー・ノーツの公開、楽しみにしてます~。    スパ

 すしづめ感想ありがとうございます!
 今回の中で一番収録時間が長かったんですよね(苦笑)
 Revi者とぜるさんがうまく作って下さって、ウチもかなりのお気に入りです^^

05/31

 >追記:千年幻想郷のアノ部分が最近「ホン メイリン」としか
  聞こえなくなってきています(ぁ  スパ

 レラ者中毒にハマったようですね!(・∀・)b(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください