2006/06/09 <あぷらじ放送日とか>


//02:00更新/

■あぷらじ放送日など近況報告

トテーモノンビリペースな更新状況ですね。
 いろいろとたまった作業やらゲームやらで過ごしていますこんばんわ( ゚∀゚)ノ

 いよいよ明日は東方カーニバル3ですね。
 クラブイベントは初めてですよ! 一般でのイベント参加はとっても久しぶりですが
 いろんな方とお会いできるのを楽しみにしております^^

それではあぷらじバナシでもー。

 毎度おなじみネットラジオの今月予定が決まりましたー。
 あぷらじ49thは、06/25(日)21:30からの予定です!
 いろいろと企画予定なのでテーマはオムニバスの予定っす。
 デジタル放送、東方インタビュー、同人Music、レポなどかな?
 後日正式告知致しますー。

 また、今回東方兎月祭の特集ラジオは組みませんが、
 新作音楽CDの紹介依頼がありましたらいつでも引き受けていますのでお気軽に^^
 詳細はコチラをどぞー。

そうそう、06/03にMTGドラフト@すし~亭を行ったり、
 新潟東方友の会の呑み会に参加してました( ゚∀゚)
 この時のレポは例大祭レポ後に執筆予定ですよー。



■Web拍手レス

06/01

 >雑魚寝:何人もの人が入り交じって寝ること。(大辞林 第二版より)
  うん、使い方違う気が(苦笑 それはともかく、お疲れさまでした。
  ライナーノーツは帰ってからじっくり読みますねー。 悠@仕事休憩中

 そーだったのかー( ゚∀゚)Σ
 となると、正しい言葉はナンダロウ? ゴロ寝かなぁ;
 ライナーノーツは今回も長文ですのでお暇なときにでも^^

06/04

 >例大祭お疲れ様でした(遅)
  寿司詰め聴きましたが、あぷらじのカラオケの時とはまた違った良さがありますね
  どりこれの方はやっぱり「アレ」が最高でしたw
  それと、当日は色々と話して下さりありがとうございました。
  買う時にラジオ聴いてる事を伝えられれば良いか程度にしか思ってなかったので
  嬉しかったですw 夏コミの新作名札には文を是非!(ぉ

 感想ありがとうございます!
 ボーカル収録って、カラオケとは全く違いますからねー。
 初めてのミキシング作業も挑戦してみました^^
 どりこれは風神青年でもう買いでしょう(笑)
 そして、いろんな交流ができるのはイベントならでは!
 どんどん話しかけてやって下さい^^ 文ちゃんも頑張ってみます(・∀・)

06/05

 >どりこれ。のムービ、良かったです。これからも頑張ってください。
 ありがとうございますっ^^ 今後のライブ活動は未定ですが、
 機会があったらもう一度このチームでなんかやってみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください