2006/06/09-11 <東方カーニバル3れぽーと>


//07/13 23:00更新//

激しく今更ですがー、
 6月に行われました東方ライブ「東方カーニバル3レポート」をどぞー。
 # イベント後に書いたmixi雑記から加筆したモノっす。



■06/09@前日

・夜勤明けー。珍しく仮眠時間デキタヨ!
・寝 過 ぎ た Σ
・何とか間に合って出発ー。
・呑み前に朝村とんと某企画バナシ

・某所呑み会スタァト。11名で(以下略)
・ねみぎ激しくワクテカだヨ!
・呑んべえ荘で二次会(違)
・Skypeテスとん(ナゼ)

・中村屋! 中村屋!( ゚∀゚)-3
・楽しかったりためになったりな話とかー。

なんだろうこのスレ( ゚∀゚)
 ともあれ、少人数で濃い話ができて楽しかったっす^^
 この日に実は石鹸屋のヘルニアンさんとSkypeテストをしてたり、
 今頃元ネタが大○戸コール&レス○ンスだってのを知ったんですよね(笑)
 もーめちゃくちゃハマりました! 中村屋で検索すると幸せにナレマスヨ?(・∀・)



■06/10@イベント当日

・田町駅でTKR.N者、KOR者と合流
・ここはステキな大手列ですね!
・整理券待ちもその後もDS対戦っ。らいりゅうさんとも合流

・ロッカー共同で使うキッカケでRakusisさんはじめましてー

OPは東方ふぁみこん&あずまんがvs頭文字D( ゚∀゚)
・後ろにファミコン実機がΣ プレイしてみましたがあっさり撃沈シマシタ^^;
1st:Minoshimaさん
・様々なdance&tranceミュージック! Vocal曲初披露キター^^

・KEIさん&CradleさんのIllustはホント映えますなぁ^^
・おなじみフラワリングナイトでも踊れてマンゾクー

・1番手なだけに観客をほぐす&盛り上げ役お疲れ様っす^^;
2nd:みずきともえ者。
・爆音が似合う壮大なtranceでしびれたよ!

・天戸屋さんがんばれー! やっぱめちゃくちゃウマーですわ^^
・無何有の郷キタコレ(=´▽`=) 一挙4曲お疲れ様!
・和歌集の頃からお世話になってましたのでその後にお話できてよかったー^^

・そっか、クラブイベントは休憩一切無いのね;
・6F休憩ルームで涼んだり、ドリンク飲んだりー
3rd:にょ。さん
・ステキな⑨的はっちゃけぶり(笑) トランペット生演奏までっ
・ロックアレンジ曲も良い上に、東方奇闘劇&東方サッカームービーに圧倒Σ

・雨水さんの怒濤のムービーラッシュに泣きそうになりました(つД`)
4th:RaveRoseさん
・スミマセン、物販ブース等いろんな宣伝があったので6Fへ;
・出演者の皆さんやどぶさん、ササラっさんとまったり&ちょっと物販手伝いとか(笑)

・最後辺りで聞きに戻る。蝶原曲破壊に感じましたΣ
・MC&SCRATCHがイイカンジ!

5th:すぺらんかーさん
・ジャンルに富んだクラブミュージック! だけじゃないでしたよやっぱり(笑)
・富士急マスタースパーク → ライオンダー!(ノ゚∀゚)ノ
・電子の01(ERINNNNNN style) → えーりん! えーりん!( ゚∀゚)o彡゜
・おウサ様がみてゐ → てゐ! てゐ!(┌゚∀゚)┌
実にヒドイ内容でしたb(褒め言葉)
・次まりおさんの予定ですがー

・→(以下略の理由で)アフター抽選会すたーと(笑)
・→(以下略)大トリ交代劇Σ

6th:テクネチウムさん
・やはりマキナはイベント&爆音で聞いてナンボですね! 盛り上がる盛り上がるー。
・更にMC
Tyrantさん、Vocalかんにゃみーにゃさんのパフォーマンスで進化!
・Hip-hop&Hardcoreみたいな他にない雰囲気に感じました^^

・参考までにMAKINA=Spanish Hardcore technoのコトですよー
7th:ビートまりおさん
・観客みんなが知ってる曲だけにやっぱり凄まじく盛り上がりましたb
振り付けバリエーションも大変多くて、一緒に踊ってる一体感がイイ!
・おなじみHelp me, ERINNNNNN!! → えーりん! えーりん!( ゚∀゚)o彡゜
・Yet Another "drizzly rain" → うーっ、パチュリー!(ノ゚∀゚)ノ
・レザマリでもつらくないっ! → みんなで大合唱!
EX:テクネチウムさん
・突然大トリ曲出現(笑) いやー力尽きてました;

・いろーんな今後のお知らせにワクテカ! 皆さんお疲れ様した! koroさんイター

・出演者の皆さんにご挨拶してたらもう21時Σ
・ヘルニアンさん、らびさんとも挨拶したかたなぁ;
・↑その後めっさ近くにいたコトが判明(ノ∀`)(笑)
・どぶさんと一緒に浦安へ。音屋9人で呑ま呑まイェイっ
・楽しくて&美味しくて、酒弱いのについついハイペースに;

・3杯でぐでんぐでんになりながらも根性で呑んべえ荘へ
・ゴメンナサイ、即撃沈 ~□○0

いやー久々の一般参加もいいもんですねー^^
 すっごく楽しめましたし、かなり勉強になりました!
 あーもーまたライブしたいよ! 歌いたいよ!(笑)



■06/11@翌日

・目覚めてすぐ寝るの繰り返し。この2日間珍しく眠りが浅かったにゃー。
・今日も朝から中村屋!

・忘れぬうちにオフレポ執筆。速攻書いたの1年ぶりですわ(苦笑)
・昼ご飯へ出発ー。と思いきや、
ザ ウ ル ス 落 と し て た ( ゚Д゚)
・昨日ぐでんぐでんながら電車乗ってましたからねぇ;

・DNA者、ルー者のご協力で探索開始。まずは上野駅からー。

・つゆのあーめー。よく昨日晴れてたもので^^;
・駅員さん落とし物検索開始。えーと、PDAって言ってもわからない?;

・電子辞書でヒット! その言葉が浮かばなかったよ僕ら(何)
・高田馬場で受け取りっ。大変ご迷惑をおかけしました(つД`)

・昼食後あとはいつもの秋葉原
・にゃんと社長大阪ですかΣ コミコミ遠征お疲れ様です^^;
・喫茶店でくつろぎつつテトリスDS対戦開始

・やっと猛者と出会えたよ!(笑) お二人とも互角勝負デシタ
スク水エグゼリカ見に行く目的でHeyへ(笑)
・めろんにも寄りつつたいむあぷー。
・お二人とも今日はありがとうございました!

見つからなかったらPDA&PHSカードを失うだけじゃなく、
 個人情報まで流出するトコでしたので、本当に危なかったっす;
 落とし物届けて下さった方に大感謝でしたー(;´Д`)
 また、カーニバル中いろんな方にぶつかってすみませんでした;

 あとー、この日自宅に着いて早々、
 テトリスDS Wi-Fi対戦のパンドラの箱を開けてしまいました^^;
 この時ののレートは6515の模様デス。4人対戦やプッシュは難しいですわー。



この日はzerveriusさんが出演してたcolorful memoriesや、
 YsK-Yosakuさんが出演してた勘違い系CDJ 24thと見事にカブってたんですよね^^;
 東方カーニバルは今回初でしたが、次回は他ライブにも参加してみたいですね^^
 東方ライブ以来、すっかり楽しさに目覚めましたよっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください