2006/06/19 <ぎゃらりーページ改装完了っ etc>


//16:50、23:59更新/

最近弟のテトリスDS対戦が熱い今日この頃のすし~です( =´ω`)ノ
 Wi-Fi対戦もおかげさまで6800になったモヨリですよー。
 # てか、気づけば690000Hit行ってたのですね^^ ありがとうございますっ

 さて、今年前半は声の活動がメインでしたが、後半はWeb活動をメイン
 やっていきたいと思います。いろいろとほったらかしになってましたし、
 何より様々なコトをやっていきたいですからね^^



■ぎゃらりーページ改装完了っ

今回はぎゃらりーページを改装しました!
 随分と手を付けていませんでしたってゆーか、更新3年ぶりかヨ;

 更新がしやすいようにコメントなしのシンプル構成になっちゃいましたが、
 今までに書いたイラストや作品ラフにボツ画像などとことん蔵出ししてみました(*゚∀゚)
 メイン&頂きモノページ共に見て下さると嬉しいですね^^

 ついでにトップページ&バナーも変えてみましたヨ!
 すしづめのどっかに描いたアレです、えぇ(笑)
 玄関にサークルロゴを貼ってる分、デザインも好き勝手にやってみましたよー( ゚∀゚)b

■その他活動予定について

Web活動がメインとゆことで、サイト改装作業だけではなく、
 ねとらじやWeb企画、オフ会企画も進めていきたいと思います。
 順次告知していく予定ですが、ひとまずはねとらじネタをご紹介しますね。

  ・あぷらじ49th@6月
    06/25 21:45辺りから「オムニバス」をテーマに放送します。
    東方インタビュー、同人音楽紹介、オフレポがメインですよ!
  ・あぷらじ50th@7月
    記念すべきなのかどうかはアレですが、7月は「デジタル放送」がテーマです。
    割と皆さんが気になるこの分野を紹介していきますよ!
    # ホントはこのテーマ4月にやりたかったんです(苦笑)
  ・あぷらじ51th@8月
    昨年はできなかったけど、今年はやりますよ!
    毎度おなじみ音楽応援放送をメインに夏コミ特集をやらせて頂きます!
    # たっくさんのサークルさんの利用お待ちしております^^

 そーいや、ファイル整理で気づきましたが、
 ウチのうからじ&あぷらじ録音データ。もう4GB超えてたんですネ。
 もう少しでファイル数も100になるみたい。
 いやはや昔は音割れがヒドイコトヒドイコト(苦笑)

 継続は力なり。今後もいろんな活動を頑張りたいトコロっすー。

なお、今年のサークル活動は次の夏コミで終了予定です。
 昨年は和歌集の一件でたくさんサークル参加や委託をしなければいけませんでしたが、
 作品制作時間がその分減ったのが不本意でしたもので^^;
 Web活動をしつつ充電して次の制作に頑張りたいですね^^



そんなワケで、今年いっぱいゆっくりと更新作業を着手できればいいなーと思います。
 他にもたまったゲームや同人誌を楽しみたいトコですが、
 今度は夏コミ原稿が待っていますのでまたお預けかなぁ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください