2006/07/07 <ぷちりにゅつづき&あぷらじバナシ>


//03:40更新//

|゚ω゚)~ さーさーのーはーさーらさらー♪

 昨日はたまたまNHK プロフェッショナル 仕事の流儀とゆー番組を見てました。
 自動車デザイナー・奥山清行さんのお話でして、車スキー&ヘタレクリエイターの
 あたしにとってはとってもためになりましたね^^
 んでは、サクッと報告いってみましょうー。



■ぷちりにゅつづきー

前回で一段落かと思いきや、紹介ページの増設を行っていました(ノ∀`)(笑)
 新たに同人紹介その他紹介ページの新設と、サイトマップを改装しましたヨ。
 これで、そのジャンルを知らない方向けに
 ほぼ全コンテンツの紹介ページを実装できました^^

■あぷらじ50th

放送日が07/21 21:30になりましたー。
 テーマはデジタル放送。ウチが知ってる限りの情報紹介と質問コーナーによる
 従来のあぷらじスタイルで放送できればと思います^^
 原稿と平行してうまく準備できれば良いのですが^^;

■Web拍手レス

06/29

 >Add to <n> … → Add <n> to your mana pool ですよー
 あーよーく見直してみればΣ 速攻直しました、ありがとうございますですよー^^;

07/06

 >プチリニュお疲れ様です。
 >このサイトとのお付き合いも2年以上になると思うと感慨深く。
 >夏コミでご挨拶できれば良いのですが……。ともあれこれからも頑張って下さい.。

 励ましの言葉深く感謝致しますー(ノ∀`)
 そんなに長く巡回して&ご利用下さってましたかっ。
 夏コミは午後に挨拶回りに行ってる可能性大ですので、午前中が吉ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください