2006/08/08 <コミックマーケット70頒布情報!>


//08/08 00:00、08/09 19:20、08/10 17:20更新//

頒布物生産やサークルチェックの合間にー。
 一部の方は大変お待たせしました。夏コミ頒布情報ですよ!
 # このページは随時更新予定です。



■Side→あぷえぬすたーと!

・幻想郷名札 新作7種含む20種類 各100円(イベント限定頒布)
  

 久しぶりの新作名札ですねー。
 イベントやオフ会で大変威力を発揮します幻想郷名札。
 今回はキリよく20種類にしたかったので、思い切って新作7種類を用意しました!

 

 何でしょうねぇこのカオスっぷり( ゚∀゚)

 前々から描きたかったキャラのうち、「文、フランドール、萃香、幽香、
 チルノ、ミスティア、霖之助」の7名をチョイスしましたー。
 恋色からネタ名札入りとゆーオカシイ方向になっちゃいました(笑)
 ネタ元である、耳の人さん(文、みすちー)レイぽそさん(三須帝阿大将軍)
 nagare者(こーりん)、許諾大変アリガトウゴザイマシタ!( ゚∀゚)bΣ

 イヤー、9日でカラー絵7枚はマジきつかったとです(苦笑)
 でもでも、いろんな描き方、塗り方ができて楽しかったですっ。
 すんごくうまい方にはかないませんけど少しはスキルアップできましたので
 宜しければ手に取ってやって下さいー。

・寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~ 500円(再販)
  
・どりこれ。 -Dream Collaboration Movie Collection- 200円(再販)
  
・東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~ 1000円(再販)
  
・いつもの無料ペーパー 0円(イベント限定頒布)

 旧作再販もいつもながら行います。
 以前のイベントで手に取ったコトが無い方は宜しければゼヒ!
 ペーパーの方は時間無いので今まで以上にてけとーになりそうです(ノ∀`)(笑)



■Side→YuelStudio.org & 鋲の人 Update!

・UMC-707β 音楽CDの印刷物 200円?
・UMC-704 片道切符 300円(再販)
  
・翠 500円

 現時点での委託予定物はこんなトコです。
 Yuel者サイドは新刊の同人コラムと旧作再販、
 米※とんサイドは新譜2枚を予定しています。
 ひょっとしたら2枚が合体して1枚になるかもとかー。



■頒布場所

・C70 3日目 ね-20b「あぷえぬすたーと!」

 今回は初めて西1ホールでの頒布になりますね。準備が遅れているコトから、
 頒布数はいつもより若干少なめになりますのでご了承下さいませ^^;

 当日は宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください