2006/08/10 <あぷらじ51thいんふぉ雑記>


//08/09 00:35更新//

夏コミ応援放送ことあぷらじ51thが
 08/09、10日に決まりました。詳細はコチラ
 多くのサークルさんのご利用お待ちしておりますっ^^

 怒濤の如くたくさんの応募頂きありがとうございます!
 応募〆切は10日放送時間中までOKですので
 宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ



//08/09 21:20更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 これより「すし~のあぷらじっ! Vol.51 -First Stage-」を行いますよー。

 コミックマーケット70がテーマです。
 今年もやって参りました、同人最大イベント!
 今回もサークルさんの応援放送を中心にお送りさせて頂きますよー。
 おかげさまで40サークル以上の応募を頂きました!
 お忙しい中本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

 間違いなく寝不足リスナーさんを増やす
 長時間放送になっちゃいますがお聞き頂けると嬉しいですね^^

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)、
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:51th告知

 あと、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;
 本放送は21:30から!



//08/10 03:40更新//

いっぱいいっぱいの中、1日目放送が終了しましたー。
 やっぱアレですね。コミケ準備が終わっていない@余裕が無い状態で
 放送するとボケが多いモノなんすねぇ_| ̄|○
 今回もめちゃくちゃ長時間放送ながらお聞き頂きありがとうございました^^;

 さー、今日21:30からも2日目放送やっちゃいますよ!
 応募〆切は放送時間中までOKですので宜しくお願いしますっ。



//08/10 21:30更新//

こんばんわ、あぷらじDJのすし~です( =´ω`)ノ
 サークルチェックがおーわーらーねーえー(苦笑)
 とりあえず暫定リストをお見せしておきます。まだまだ増加中ですよ!
 放送中か明日に正式公開予定ですー。

 んでわ、「すし~のあぷらじっ! Vol.51 -Second Stage-」を行いますよー。
 昨日に引き続きコミックマーケット70がテーマです。
 サークルさんの応援放送を中心にお送りさせて頂きますよー。
 お忙しい中応募頂き大感謝でありますっ。放送中もまだまだ募集中ですよ!

  ・放送URL:ブロードバンド用(40kbps)
        ナローバンド用(24kbps)、検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連URL:51th告知

 間違いなく寝不足リスナーさんを増やす
 長時間放送になっちゃいますがお聞き頂けると嬉しいですね^^

 あと、DJは国語が苦手なので、
 わかりづらい言葉は振り仮名付けてくださると嬉しいです^^;
 本放送は21:40から!



//08/11 03:50、21:15、22:15更新//

最終的には50サークルさんもご利用頂いていたとわΣ
 合計約12時間にも及ぶ大規模放送にお付き合い頂き
 本当にありがとうございました!

 ただ、コミケ直前すぎましたね;
 聴けないリスナーさんが多かったと思いますし、
 自分も準備期間が大変厳しかったです^^;
 次回は余裕ある応援ラジオができればと思いますー。

 あと、残念なお知らせです。今回あぷらじ51thですが、
 予定していました再放送は諸事情により中止致します。
 大変申し訳ありませんがご了承下さいませ。
 # BGMクレジットもお待ち下さい。余裕が全く無くなりましたもので(‘A`)

個人的注目サークルリスト公開しましたよ!
 もっと早く出したかったのですが、あまりお役に立てなくてすみません;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください