2006/08/19 <夏コミレポ公開などー。>


//00:30更新//

いつもよりは早くUPできましたかしら?
 先日行ってきました夏コミレポートができあがりましたので
 宜しければ見てやって下さい^^

まわるめいどさんをねみぎですが、イイカンジの評判のようで何よりですー。
 至る所に細かいネタがありますのでいろいろ弄ってみて下さい!(・∀・)

 で、ウチはとゆーとOPムービー後のナレーション?を担当してましt
 実はコレもう1つの声バージョンあるんですけど、
 確かー、5%も満たない確率だったような(ノ∀`)(笑)

伺かアカデミー賞のエントリーも順調のようで。
 ただ、1試合につき8ゴースト同士の闘いになるのかー(;´Д`)
 一応観戦記は書こうかと思っていますが、どこまでの範囲で観戦しようか悩み所ですね^^;
 1日8ゴーストレビューは結構キツイので簡素化する可能性があります。

次回あぷらじ52thのお知らせもしておきますー。
 予定では来月9月の9、10日のどちらかに開催予定っす。
 珍しく希望休を出しておきました(笑) テーマはラジオインタビューかもですよー。
 ひょっとしたら今月末にプチVerを行うかもしれません^^

Web拍手レス

 //08/14//
  >11時前に行ったのにすし~さんに会えなかったよ(つД`)
  スミマセンー、今まで以上にまったりしてたんで早めに挨拶回りに出かけていました;
  開場時間 or 終了時間近くにいらっしゃると確実に会えるようです^^;

 //08/18//
  >エロゲメーカーでも二次創作を認めてないとこも有るので
   『○:東方、Type-Moon、Leaf、Key、Alicesoftなどのアレンジ作品』の
   『など』は抜いて、現状で確実な物だけ名前出したほうが良いですよ
   著作権関係で相手企業と殴り合いになったらまず負けるので
   数百万の損害は覚悟してください<名梨

  大変参考になるアドバイスを頂きありがとうございます(・ω・)b
  アレンジャーの皆さんもお気をつけ下さい^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください