2006/09/05 <伺デミ観戦記 そにょ10!>


//09/06 05:20更新//

紅月の宴に参加された皆さんお疲れ様でしたー(遅)
 ウチも余裕があればお忍びで参加しようと思ってましたよ(笑)

 本題前に、雪凪さん桜塚寛海さん。観戦記に反応頂きありがとうございます!
 なんかスゴイコメントを頂いてしまってるのですがΣ



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ10!-

日曜日は試合休日とゆことで、皆さん息抜きされましたでしょうか?
 それとも支援作品制作を頑張ってられたのでしょうか(笑)
 さぁ9連戦頑張っていきましょう!

 今回からセクシー賞がスタート!
 「えろい。可愛い、格好いいなどと思ったゴースト」が評価基準ですよー。
 なのでセクシーだけで投票するのはちょっと違うのですよ(笑)
 それじゃまずは結果からっ(当日の試合会場はコチラ

Sexy block A (09/04)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
 〃
8th
NodePsimoon
朝靄の遠望
理夢
二匹はねこねこ2~MaxHeart~
ネコノコ
みかる+いのり
ゆかさくら?
うつだひかる&神主
48票
38票
 31票
 21票
19票
17票

5票

今回はでべろぱさん人気投票だったような(違)

 セクシー賞になったコトで投票会場の雰囲気が一気に変わったなぁ(苦笑)
 ゴースト内面へのコメントが少なかったのがちと残念だったかもー。
 ウチは理夢さんとゆかさくらさんに入れてました(笑)
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・NodePsimoon
    植木鉢からニョキッと生えてるかたなさんマスコットキャラー。
    作者さん&支援者によってセクシーにされた感がありますね(笑)
    中にはツタをしょくしゅと勘違いする方まで
(・∀・)
  ・朝靄の遠望
    デフォで最大4人でしゃべるかしましゴーストさん。
    シェルもトークもえちぃようで(笑)
    夜姫さんなどを知ってるとより楽しめる内容ですねー。
  ・理夢(技術賞参加済)
    古参せくしーゴーストさんがまさか陥落とは
(;´Д`)
    これも時代の流れですかのぉ。ユーザー層に変化を感じた試合でした。
    ちなみに、彼女は途中からなぜか発育が良くなったんですよね(笑)
  ・二匹はねこねこ2~MaxHeart~(物語賞参加済)
    話を進めていくうちに登場する彼女たちが推されたカンジでしょうか。
    ミルファさんシーファさんも充分カワイイですが^^
  ・ネコノコ(物語賞参加済)
    肌ワイ&きょぬーな容姿にヤラレタ方が多数だったようで(笑)
    ユーザーさんに一途なネコさんですのぉ。
  ・みかる+いのり
    悪魔祓い見習いのみかるさんは胸元がせくしー(・∀・) ですが、トーク、
    シェルともにほのぼのとした雰囲気で安心して立たせられるのがイイですね^^
    いろいろと機能が搭載されているのも特徴ですー。
  ・ゆかさくら?
    睡眠とゆーキーワードでここまでおもしろいゴーストに仕上がってるとは!
    睡眠系さくら式はもう必見! 伺かで久々に大爆笑しちゃいました(笑)
    しっかし、寝姿&スカートの暗闇がせくしー対象なんかなぁ
( ゚∀゚)
    立たせていてすごく楽しいお気に入りゴーストさんですb
  ・うつだひかる&神主
    ヒッキーでショタ好き巫女のうつだひかるさんと、実は美青年だったり
    美少年にもなれちゃう天城典夏さんによるゴースト。ヒッキーですけど、
    立たせていて楽しい面々ですねー。起きがけの姿がせくしー対象かしら?


セクシー賞とゆー言葉に惑わされがちですが、
 賞の評価基準を理解して投票された方が多数やったようで何よりっす。
 今回はNodePsimoonさん、朝靄の遠望さん、ゆかさくら?さんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇NodePsimoonさん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー!! せくしぃ分無理矢理補給(・∀・)
  サトウMさんの支援マンガー! しゃべり方でせくしぃ(笑)
  24川さんの支援イラストー^^ さい子さんのこれからの成長に期待。
  名無しさんの支援イラストー! 魅惑な妖精さん?(・∀・)
  かたなさんの支援レス「ノード放送局」スタート^^ 怒濤の更新だったようでー。
  くーげるさんの支援イラストー! 表情で魅せる。
  和彦さんの支援イラストー! 懐かしのネタゲーより(笑)

◇朝靄の遠望さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! るーくんによってたかって(笑)

◇理夢さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! かなりキワドイ壁紙やなぁ^^;

◇二匹はねこねこ2~MaxHeart~さん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー! ギミック付なのでちうい。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ はいてn(以下略

◇ネコノコさん支援物資◇

  

  静寂さんの支援シェルー! リボンオンリーとはっΣ
  マキさんの支援イラストー! あなたその格好でどこへ逝くっ
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ 媚び媚びもーどっ

◇みかる+いのりさん支援物資◇

  

  鳴沢嵐月さんの支援イラストー! 前かがみでアピールポイント(・∀・)
  お。さんの支援イラストー!! 自然体でいるコトがイイですよね^^

◇ゆかさくら?さん支援物資◇

  

  お。さんの支援イラストー! 遠慮の無い寝姿(笑)

◇うつだひかる&神主さん支援物資◇

  

  風見鶏 遊さんの支援イラストー^^ 聞いてあろえりーな♪
  風見鶏 遊さんの支援イラストー^^ あいむせくしぃ?

◇複数支援物資◇

  zanさんの二匹はねこねこ2~MaxHeart~さん&朝靄の遠望支援さんSS
   「二匹はねこねこ2~MaxHeart~(嘘本編)」&「彼女等のとある一日
   (ルブルム編)」ー! 一方はプリ○ュア風&片方は夏休みどたばた風景ー。
  O.J.Iさんの理夢さん&朝靄の遠望さん支援イラストー^^
   それぞれ過去絵よりー。

今回はゆかさくらさんが個人的大ヒット!
 こーゆー味のあるゴーストさんの方が好きやったりしますよー。

 最近は23時過ぎると睡魔が襲ってくるので、軽く仮眠してからこんな時間に
 観戦記を打っています(;゚∀゚) 体調崩さないように仕事前にちと寝てきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください