2006/09/11 <伺デミ観戦記 そにょ16!>


//09/13 15:15更新//

最近軽量デジタルオーディオプレイヤーに興味津々。
 SDカードを割と持っているのでD-SnapSD800N
 デザイン、軽さの面で良さそうっすねー^^
 他メーカーもいろいろ調べてみますかのぉ。



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ16!-

この日から相方賞予選ブロックが行われましたー。
 「相方だと思ったゴースト。もしくは1側について投票」が評価基準ですよ!
 ほな結果ですわー(当日の試合会場はコチラ

Partner block A (09/10)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
空とあるゅう先生
鋼の翼
伏儀と華生
リトルウィッチととたん2
ねこことショータRX2.2
ROAMING*KID ~二匹の子やぎ~
みるむ
みいら&く~すけ
61票
35票
28票
 27票
19票
17票
10票
4票

あるゅう先生、流石の大差での勝利!

 あるゅう先生&うーちゃんブランドはスゴイですのぉ( ゚∀゚)
 ウチはとゆーと、からすさん&ショーちゃんに入れたのですが、
 共に決勝切符をゲットできなかったとわ; 時代を感じますねぇ。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・空とあるゅう先生(物語賞参加済)
    厳しくも優しいクール&ビューティなあるゅう先生と、大人びていて
    ちっこい妹こと羽根さん。この相方2人がいてより魅力的なゴーストに
    なってるんですよね^^ あと、この日用の支援物資があります。
    日時を09/10に設定して起動してみて下さいネb
  ・鋼の翼(物語賞参加済)
    ロボットアニメ的フォルムをデフォルメ化したような相方ヘルさん。
    養父にもマナさんにも良いように扱われてしまってる苦労人やったり^^;
    顔が吹っ飛ぶのも日常茶飯事?(笑)
  ・伏儀と華生
    屋敷から出られない伏儀さんと、お茶飲み友達の華生さんによるゴースト。
    着物でおしとやかなうにゅう族は斬新ではないかと^^ 日本文化トークや、
    俳句、天気予報、月日情報が聞けてかなり良くできていますねっ。
    ところで、伏儀さんの頭にあるのはいったい何なのでしょう(笑)
    あと、コミュニケートで「討伐」と打ち込むとー
(・∀・)
  ・リトルウィッチととたん2
    エロい関西弁ペンギンのからすさん、博識で天才の姉ミーナさんが相方にいる
    ととたんが主役のゴースト。ポップ&キュートなイラストタッチと、ほのぼの
    としたトークがイイ! お遊び要素や日記があって良くできてますよねー。
  ・ねこことショータRX2.2
    何かを知ってからデフォルトゴーストさん以外で初めて入れたゴーストさん。
    昔のさくらに含まれていたサーフィスから生まれたんですよね
( =´ω`)
    そんな相方のショーちゃんは名前の如く弄られ役やったり。
    任意ラヂヲが懐かしいです(笑)
  ・ROAMING*KID ~二匹の子やぎ~
    サイトのマスコットキャラのくろやぎさんとしろやぎさん。
    相方もそうですが、サイト絵でいろいろとコスプレしてるみたいですねー。
    まれに女装されてしまうような(笑) ほのぼのと可愛いタッチが何とも^^
  ・みるむ
    おこさまのみるむさんと、大阪土産の置物岡本さんによるゴースト。
    のほほんとしたトークが良いですが、更新がずっと止まってるんですよね;
  ・みいら&く~すけ
    生乾きのみいらさんと、鼻血ぶーなく~すけさんによるゴースト。
    今まで噴いた鼻血量を記録してあるんですか(笑)
    ちまっこいのほほんとしたイラストタッチですねー。


今回は伏儀と華生さん、ROAMING*KID ~二匹の子やぎ~さん、
 みいら&く~すけさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇空とあるゅう先生さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! クー指導法思案ちうー。
  かたなさんのオススメ支援イラストー!!
   アルフォンス・ミュシャ風に気合い入ってますΣ
  闇野神殿さんの支援イラストー^^ うー吉オフ姿(・ω・)
  にゃさんの支援イラストー^^ でふぉるめ減点先生ー。
  名無しさんの支援イラストー!! 神々しきうーちゃん。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ ナニカが取れちゃったようで^^;

◇鋼の翼さん支援物資◇

  

  蒼流さんの支援SS「今日も、また」ー^^
   マグナ=インパクトの正しい使い方(違)
  Ze-Sysさんの支援イラストー! どっかいっちゃいました(笑)
  くーげるさんの支援イラストー! ブルデュエル風味でやんす(・ω・)
  名無しさんの支援イラストー^^ アン○ン○ンー新しい顔だよー(笑)

◇リトルウィッチととたん2さん支援物資◇

  

  沢渡慎二さんの支援イラストー! とってもやる気なさげに応援ちう(・∀・)

◇ROAMING*KID ~二匹の子やぎ~さん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー^^ 女装させてみますた(・∀・)

◇みるむさん支援物資◇

  

  条 昌文さんの支援SS「母の恵」ー! 亡き母から11歳の娘へ送る手紙の続編。

◇複数支援物資◇

  観城はるかさんの全員支援イラストー!! 相方さん総登場ですよっ。

伺かアカデミー賞が始まってからはSSPを常用するようになりましたが、
 エミリさんがVer.4になってからFA-Xさんがシェル担当するようになったんですね^^
 好みのシェルなんで結構気に入ってるゴーストさんの1人っすねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください