2006/09/12 <伺デミ観戦記 そにょ17!>

Pocket
LINEで送る

//09/13 19:35更新//

そろっと新作ソフト発表ラッシュのお時間ー。
 Photoshop Elements 5.0PaintShop Pro Photo XIが発表されましたね!
 ウチは勿論後者を買う予定ですよー。



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ17!-

相方賞予選Bブロックは大将クラスの激突でしたー。
 さぁ結果はいかに?(当日の試合会場はコチラ

Partner block B (09/11)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
8th
さくら
Taromati
砂霧&タマ
奈留
SHIORIES
伍長玩具店
シロ&ポロ3rd α(移行版)
聞いてアロエリーナ
37票
35票
29票
 26票
11票
9票
7票
2票

新旧ゴースト対決ってカンジでしたなぁ^^

 興味深いコトに、さくらさん&奈留さん側と、Taromatiさん&砂霧&タマさんに
 分かれて投票されてる方が見られましたにゃー。
 伺かにも年代支持層が出てきたんですかのぉ^^ ウチはもち前者でした(笑)
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・さくら(技術賞参加済)
    強烈な個性と容姿。うにゅう族の原点。多くのゴーストに影響を与えた
    相方うにゅうさんの功績は計り知れないでしょう!
  ・Taromati(トーク賞参加済)
    橘花さんを支える毒舌にゃんこコト相方の斗和さん。
    ある条件をクリアすると人化モードが拝めますよー。
    実は女性なんす。口調からは想像できませんでした^^;
  ・砂霧&タマ(トーク賞参加済)
    ヒッキーの砂霧さんとは正反対の明るさとゆーかはちゃめちゃとゆーか(笑)
    自称猫さんなんだけどー、この子もUMA?
(・∀・)
  ・奈留
    伺か発足当初からの古参ゴーストで、ドイツ語も話せるなるーんとゆうかさん
    の2人組。天然でのほほんとしてるんですが、なぜか食べる食べられるの
    間柄(笑) ミラーとして公開されているのはありがたいっす。
  ・SHIORIES
    にゃんと縁の下の力持ちである、偽AI言語の皆さんが擬人化しちゃった(笑)
    整備班さんから生まれた、個性溢れる4名がもーがやがや騒ぎます
(・∀・)
    相方役の里々さんはもう大半のでべろぱさんがお世話になってますね^^;
  ・伍長玩具店
    脱走兵宇宙人の伍長お父さん。お店が赤字で傾こうが趣味に生きるその
    生き様は、さぞミャーコさんを苦労させてるんやろなぁ(苦笑)
    赤ん坊の時山で拾って育てた間柄だけど、実の親子の如くの絆。
  ・シロ&ポロ3rd α(移行版)
    飢え死にしそうになった猫のシロさんを助けたのは、なんとネズミのポロさん。
    猫を餌付けしちゃうとはポロさんやりますなぁ(笑)
    そんな背景設定とは関係なく、ほのぼのーと話す万人受けの2人ですね^^
  ・聞いてアロエリーナ
    2ch発祥のキャラから生まれたゴーストさん。
    相方のアロエさんは時々しゃべるようです(笑)


今回はSHIORIESさん、伍長玩具店さん、シロ&ポロ3rd αさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇Taromatiさん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー!
   人化斗和さん、この構図やとみすずちんみたいやね(笑)

◇奈留さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ そちらをターゲットにする会。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ こりゃまた斬新なみじゅぎー(そっちかいっ)

◇SHIORIESさん支援物資◇

  

  さとーさんの支援サプリメントー^^ うかでみー用トークが楽しめますヨ。
  名無しさんの支援イラストー^^ 文姉さんに勝てない里々さん。

◇伍長玩具店さん支援物資◇

  

  一魔さんの支援イラストー^^ 今日も趣味に生きるほのぼのととーさん。

◇聞いてアロエリーナさん支援物資◇

  

  風見鶏 遊さんの支援シェルー^^ 2ch風シェルをお好みでドウゾ。
  風見鶏 遊さんの支援壁紙ー^^ 運動会時のゆうかの作り方も再公開ー。

◇複数支援物資◇

  マルさんの砂霧&タマさん&シロ&ポロ3rd αさん支援イラストー!
   この組合せは新しいですなぁ(笑) 割とシロさんに似てるような(・∀・)
  Wiz★さんのSHIORIESさん&砂霧&タマさん支援イラストー^^
   生みの親と生きるゴースト。

あー、うわひょあたしが登録されてたんすかΣ
 見つけたとき「ちょっ(笑)」と思わず叫んでしまいました(ノ∀`)(笑)
 ゴーストさんへの感想&コメントを書くときに
 大変お世話になっているサイトさんっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です