2006/09/15 <伺デミ観戦記 そにょ19!>


//09/17 02:10更新//

Wiiの詳細発表がありましたねー。
 サイトでもプレゼン内容が見られる「Wii Preview」が公開されたのも好印象。
 すっごくワクワクする内容でつい聞き入ってましたよ(笑)
 買ってみようかなと思わせるハードウェア。今後の動きに注目ですね^^



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ19!-

今回から新人賞予選ブロックがはじまりましたー。
 2003年下期以降に公開されたゴーストのみでの最萌というルール!
 果たして結果の方は?(当日の試合会場はコチラ

New face block A (09/14)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
ほねほね親子
みくる
snow fragment
にゃん子
der narr
ルシェイwithなぎー
ゆきんこ
32票
27票
26票
 22票
17票
12票
10票

ほぬえさん&みくるさん決勝進出っ^^

 snow fragmentさんは惜しくも1票差で決勝入りならず!
 ちなみに、ウチはほねほね親子さん&にゃん子さんに入れてましたヨ。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・ほねほね親子
    THE TOXIC WALTZ でも知られるわた蔵さんが作られた2ndゴーストさん。
    チョイ役やったほぬえさんが成長してパワーアップ!
    相変わらず多彩なサーフィスとお笑いセンスがイイですなぁー^^
  ・みくる(トーク賞参加済)
    通常会話に選択肢がある、にゃんだかギャルゲーみたいなギミックが
    他ゴーストにありそうでなかったのが予選突破した大きな決め手でしょう^^
  ・snow fragment(シェル賞参加済)
    可愛くてスタイルがイイ女子高生さん。それでいて暗殺業を生業とする
    このギャップさが受けているのでは無いでしょうか^^
  ・にゃん子(トーク賞参加済)
    ネコの性格をそのまんま擬人化したトーク内容がイイですよねー。
    特に気まぐれなトコが尚らしくて
(・∀・)イイ!(笑)
  ・der narr
    ハードボイルドなバルバトスさんと、ピンクのワニのカトリーヌさんによる
    ゴースト。煙草と銃と非常食?
(・∀・) なんか不思議なカンケイですねー。
    寿明飛鳥さんが作られた支援シェルでカッコヨさ倍増ですよ!
  ・ルシェイwithなぎー
    次元放浪者ルシェイさんと守護精霊のなぎーさんによるゴースト。
    シェル・トークともほわわんとしたカンジが特徴でしょうか^^
    何やらもう1人いるようですよー。
  ・ゆきんこ
    精霊ゆきんこの少女小雪さんと、土地の守り神仙亀のかめくらさんによる
    ゴースト。所々にBGMと効果音が使われていておもしろいですねー。
    ふにふにと可愛いイラストタッチもまた好印象^^


今回はder narrさん、ルシェイwithなぎーさん、ゆきんこさんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇ほねほね親子さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援Pinkyー^^ ほぬえさんも再現できるんですなぁ^^
  かたなさんの支援イラストー!! 子から親へのキツーイ一発(笑)
  名無しさんの支援イラストー!! 恐ろしき妖怪でもあるコトをお忘れ?

◇みくるさん支援物資◇

  

  秋山名和さんの支援イラストー^^ ってどこのセイバーさんですか( ゚∀゚)

◇snow fragmentさん支援物資◇

  

  和彦さんの支援ゲーム「凄いよ雪穂さん(仮)」ー^^ マ○オ風味ですか(笑)
   ただ、開発途中なのでデモ程度の内容ですネ。
  名無しさんの支援イラストー^^ 制作中の追加シェルでしょうかー。
  くーげるさんの支援イラストー! でふぉるめ雪穂さん。

◇にゃん子さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ にゃーんにゃーん(=´▽`=)

◇der narrさん支援物資◇

  

  寿明飛鳥さんの支援シェルー! バルバトスさんめっさ格好良くなってます!b
  Wiz★さんの支援バルーンー^^ 更に魅力が増す色合いでイイですね^^
  水薙瑠希さんの支援イラストー^^ 不思議な二人のカンケイ。

◇ルシェイwithなぎーさん支援物資◇

  

  KMOさんの支援イラストー! 飛び出せ大作戦(違)

いやー追いついたと思ったらまた追い抜かれてしまってる何たる状況(ノ∀`)
 無理しない程度で書いていきますのでよしなにーってコトで^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください