2006/09/17 <伺デミ観戦記 そにょ21!>


//09/18 06:00更新//

新型iPodと同時にiTunesも最新版の7が出ましたが、
 困ったコトにバグだらけなんすよね; 再生にノイズが入るコトがあるとか、
 スタートメニューのショートカット配置を変えると、勝手に再配置するとか(‘A`)
 詳細と対策はコチラをどぞ。



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ21!-

新人賞予選ブロック、そして全試合予選はいよいよこの日でラスト!
 さぁて結果は如何でしたでしょうか?(当日の試合会場はコチラ

New face block C (09/16)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
 〃
人体視願/ヴィイ
砂霧&タマ
床さくら
山中先生
猫と魔法使い
シルク
クローザ&トウガシ
Firefoxたん(ふぉくす子以外の何か)
32票
29票
28票
 19票
13票
9票
8票

床さくらさん1票差で進出ならず(つД`)

 上位3ゴーストが僅差による接戦だったんですねー。ちゃんと投票間にあったよ!
 ウチは砂霧&タマさん&床さくらさんに入れてきましたですー。
 では以下ゴーストさんへの感想&コメントっす(・∀・)

  ・人体視願/ヴィイ(物語賞参加済)
    独自世界観の電子少女さん。その世界も作り込みも深く、熱心な更新ペースで
    成長されていてスゴイっすねー^^ ところで、起動していない日でも
    日記が書かれてるのにはビックリでしたΣ
  ・砂霧&タマ(トーク賞・相方賞参加済)
    ウカデミーよりも前に出会った頃に比べ、シェルとセンスがかなり
    うまくなったっすよねー^^ さぁ一緒にLet’s引きこもりライフ
(・∀・)
  ・床さくら(セクシー賞参加済)
    睡眠ネタでここまでおもしろいキャラが作れるとは!
(・∀・)bΣ
    寝てるだけでは大間違い! えー、まさか動かせるとは思いませんでした(笑)
    追加シェルも改めて正式対応されたようですのでゼヒ!
  ・山中先生
    ここは、ずっと、夏の放課後です。そんな昔を懐かしく思わせるような設定。
    とってもシンプルで和みますねー。各登場人物(?)紹介も見られますよー。
    ネコ&セミにも紹介があるとわ(笑)
  ・猫と魔法使い(物語賞参加済)
    ネコとラバーカップとワタシ(違) 優しい藤原さんはトガリさんに
    振り回されてるような^^; 今回にせ。さんが公開した支援シェルが
    かなりツボに来ました。
(・∀・)イイ!
  ・シルク
    シンプルなシェルからは想像できないトークと世界観。一言で言えば狂気。
    「本棚を見る」「時計の針を動かす」は必見ですよ。
    こういうゾクッと来るゴーストさんはかなり好きですb
  ・クローザ&トウガシ
    犬耳仙女のクローザさんとシーサーの置物トウガシさんによるコンビー。
    わんこ&沖縄トークが中心でみょんみょんと和みますねー。
    元は一発ネタやったそうでs
  ・Firefoxたん(ふぉくす子以外の何か)
    ご存じブラウザFirefoxと、メールソフトThunderbirdが擬人化しちゃった!
    Firefoxを中心とした紹介コーナーや関連トークが興味深いですねー。
    キツネ&トリスキーなアナタに
( =´ω`)

今回は山中先生さん、シルクさん、
 クローザ&トウガシさん、Firefoxたんが収穫でした^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇人体視願/ヴィイさん支援物資◇

  

  かたなさんの支援イラストー!! デスクトップの向こう側との繋がり。

◇床さくらさん支援物資◇

  

  お。さんの支援イラストー! 床ラヴですよね!( ゚∀゚)b

◇猫と魔法使いさん支援物資◇

  

  Wiz★さんの支援シェルー^^ ちっこくぽっぷにー。

◇Firefoxたん(ふぉくす子以外の何か)支援物資◇

  

  目美蔵βさんの支援イラストー^^ キツネスキーなアナタに。

◇複数支援物資◇

  にせ。さんの人体視願/ヴィイさん&猫と魔法使いさん支援イラスト&シェルー!
   淡く優しいタッチがなかなか^^
  樽戸一六さんの全員支援イラストー! こう揃うと混沌としてますなぁ(笑)
  にゃさんの支援イラストー^^ 迷いに迷って4ゴースト支援ー。

いよいよウカデミーも決勝戦と、飛び入り賞を残すのみっすねー。
 皆さん悔いのない支援を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください