2006/09/19 <伺デミ観戦記 そにょ22!>


//09/20 13:35更新//

遅れましたが、16日勘違い系CDJ 27th、17日東方カーニバル4
 18日光る!ゲリニート2006に参加された皆さんお疲れ様でしたー。
 3日連続参加したツワモノはいましたか?(笑)

 ウチは仕事だったんで無理デシタorz 特に行きたかったのがゲリニートでしたね。
 さぞオリジナル曲を含めた様々な個性溢れる楽曲が聴けたんやろなぁ(‘A`)
 次回開催される時は絶対行きますよ!



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ22!-

全予選が終わりこの日からいよいよ各ブロック決勝戦がスタート!
 トーク賞決勝の評価基準は「トークが気に入ったゴースト」ですよー。
 さぁ結果の方は?(当日の試合会場はコチラ

Talk block FINAL (09/18)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
Taromati
鉄の夢
Dear My Evil One
ヒトラ氏&兵うにゅう
ナースのたまご
砂霧&タマ
にゃん子
44票
42票
28票
 25票
15票
13票
11票

僅差でTaromatiさんがトーク賞受賞!

 決勝からは1人1票になったので、皆さん大いに悩んだことでしょう^^;
 各陣営も思い思いの支援とコメントがちりばめられていました。
 鉄の夢さんとのデッドヒートでTaromatiさんが初の頂点!
 おめでとうございますですよー。

 ウチはとゆーと、ヒトラ氏&兵うにゅうさん。
 おもしろいトークが楽しめるとゆー基準でに入れてきましたー。宣伝相! 宣伝相!
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^
 # 各ゴーストさんの感想&コメントは各予選を参照して下さい。

◇Taromatiさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援SS「橘花~Kikka~」ー!! 
   ある非日常の出来事。でべろぱさんの挿絵付きですよ!
  夜祓さんの支援イラストー!! 映画ポスターを意識して!
  モナさんの支援イラストー^^ 斗和さんのその手が何だかキニナリマス。

◇鉄の夢さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー!! アーミースタイルー。
  名無しさんの支援イラストー!! 今も彼女は戦い続ける。
  和彦さんの支援イラストー! 何だか軽量装備(・ω・)
  名無しさんの支援イラストー! いめーじちぇんじっ。

◇Dear My Evil Oneさん支援物資◇

  

  しるぴんさんの更新情報ー! 姉のルナミュリシアさんが登場!
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ ぐーたら姉妹やね( =´ω`)

◇ヒトラ氏&兵うにゅうさん支援物資◇

  

  水薙瑠希さんの支援シェルー^^ 学生時代に逆行ですか(笑)

◇砂霧&タマさん支援物資◇

  

  にせ。さんの支援シェルー! 更に砂霧さんがヒッキー風味にΣ
  名無しさんの支援イラストー!! アレンジされていてイイセンス!
   この方も毎回ハイレベルなのを支援されてますよね^^

◇にゃん子さん支援物資◇

  

  青葉のぞみさんの支援イラストー!! FA-Xさんからの支援頂き物ですよっ!
  くーげるさんの支援イラストー!! 遊び道具ハケーン(・∀・)

◇複数支援物資◇

  名無しさんの全員支援イラストー! 各陣営の近況画像^^

予選全支援をされていた片桐かたなさんはどーやら支援終了のようで。
 盛り上げ役激しくお疲れ様でしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください