2006/09/20 <伺デミ観戦記 そにょ23!>


//09/20 15:05更新//

「第七回 東方出鱈目コンテスト」の詳細公開が遅れてゴメンナサイ(;´Д`)
 明日、明後日かに公開ができればと思いますー;



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ23!-

この日に行われたのは技術賞決勝戦。
 「演出、スクリプト、機能、便利さ、ミニゲーム等が気に入ったゴースト」が
 評価基準でしたが結果はどうだったのでしょう?(当日の試合会場はコチラ

Skill block FINAL (09/19)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
さくら
月夜のおとぎばなし
言葉
猫刻
アリア&アルケミー
The Hand
71票
44票
21票
 19票
16票
7票

 phase.
  すべてのはじまり。
 inverse.
  復活の道。
 unagi.
  更なる進化へ。
 redo.
  一度妹に明け渡すも、
 slay.
  影になって支え続け、
 materia.
  膨大な技術と時間をかけ、
 materia-B.
  そして「伺か」へ。

The First。ついに初受賞!

 何か最萌でも、伺か運動会でも無冠だった彼女。
 数多くのユーザーさんの想いが共鳴してこの大差になったんじゃないでしょうか^^
 ウチも当初は夜姫さんかアリアさんに入れようかと思ってましたが、
 5年間彼女と一緒に歩いてきましたから、やはりさくらさんに1票捧げてきました。

 今ではすっかり代表格ゴーストとなった月夜のおとぎばなしさんも大健闘でしたね!
 他ゴーストさんも技術のぶつかり合いで良い試合だったと思いますー。
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね^^

◇さくらさん支援物資◇

  

  流石兄弟さんの支援SS「秋に舞うさくらの花」ー!! 彼女に感謝を込めて。
  猫吠崎シキさんのオススメ支援イラストー!! 感謝の具現化。グッときました!
  沢渡慎二さんの支援イラストー^^ かぁいいキーホルダー。
  名無しさんの支援イラストー!! 笑顔を絶やさないように。
  名無しさんの支援イラストー! ふぁーすとすてっぷ。
  和彦さんの支援イラストー! 御影さくらの名は伊達じゃない!
  24川さんの支援イラストー^^ こうして、界隈は広まった。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ 年中花咲く彼女に。

◇月夜のおとぎばなしさん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー! 優しい気持ちになれる一コマ。

◇言葉さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援情報ー! 3rdシェルpre_verが雑記ページで投下されてます!

◇猫刻さん支援物資◇

  

  サトウMさんの支援イラストー! 只今アピールタイムちう(*・∀・)
  名無しさんのオススメ支援イラストー!! 10人の猫耳むすめ全員集合!
   ゼヒともHNが知りたい御方です( =´ω`)

◇アリア&アルケミーさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー^^ ほっと一息な空間。

◇The Handさん支援物資◇

  

  浮小屋さんの支援情報ー^^ 一緒に立てるとおもしろいゴーストさん情報っすb

◇複数支援物資◇

  ウロボロスさんの大作支援TCG風作品「テリトリメモリアル」ー!!
   今回第2弾としてパートナーカードを新たに搭載。気合いの入れ方が違うぜ!

そうそう、かつての懐かしのさくらさんを入れたい場合は、
 今でも補完活動をされているドットさくらStationさんへどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください