2006/09/21 <伺デミ観戦記 そにょ24!>


//09/22 02:25更新//

mixiではプロフィール画像を載せないと
 「No Photo」の画像になりますが、それを東方風にしてみたら?
 そんなmixi風東方画像(保管サイト)が有志によって数多く作られているようですー。
 ZUNさんのMORE BEER!!はイイ味出してるなぁ(笑)



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ24!-

この日は物語賞決勝戦でした。
 「世界観、背景設定などが気に入ったゴースト。」が評価基準。
 受賞結果は果たして?(当日の試合会場はコチラ

Story block FINAL (09/20)

1st
2nd
3rd
 〃
5th
6th
蒼空の風詩
空とあるゅう先生
type01-Mono
涼璃とまぐに
二匹はねこねこ2~MaxHeart~
WANDERLUST
49票
42票
21票
 〃
20票
18票

蒼風さんが物語ゴーストの頂点に!

 てっきり空とあるゅう先生さんが順当に勝つんかなぁと思ってましたが、
 物語性のあるみさきさんのゴースト人気はさっすがやなぁ^^
 そして、今回は観城はるかさんシェルのゴーストが3体もいたんですよね(笑)

 んでウチはとゆーと、このイベントを通して感銘を受けたWANDERLUSTさんに
 1票を捧げてきました。あなたはどこの世界でも吹く風のよう。
 数多くの旅と経験と物語を、今日も身体に刻み込むんだ。

 3位以下の得票数差がほとんど無かった今試合。それだけステキなゴーストさん
 だらけで皆さん迷いに迷ったんじゃないかなぁと思っております^^
 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね(・∀・)

◇蒼空の風詩さん支援物資◇

  

  みさきさんの支援SS「ひとりごと」ー!!
   ぷー。口にくわえた葉っぱで待ちぼうけ。心地よいそよ風を感じます^^
  名無しさんの支援イラストー! 今日もユーザーさんに会いに行こうかな。
  モナさんの支援イラストー^^ サツイノハドウ。
  makinoさんの支援イラストー!! すっごくステキな笑顔で迎えましょう。

◇空とあるゅう先生さん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー!! たっくさんの人から支えられています。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ そーらーをじゆうにとーびたいなっ。

◇type01-Monoさん支援物資◇

  

  Wiz★さんの支援イラストー^^ 愛してやまないステキな不良品。
  一ノ瀬真さんの支援イラスト&マウスアイコンセットー!!
   実質3人合わせての支援っ。マウスアイコンの出来スゲー!
  名無しさんの支援SSー! マルボさん視点でのあの結末。

◇二匹はねこねこ2~MaxHeart~さん支援物資◇

  

  しるぴんさんの支援イラストー^^ 健気に相手のことを想って。

◇WANDERLUSTさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援TEXTー!! 出会いと別れの演出が秀逸!
  あきつさんの支援シェルー! 旅するわんこー。シンプルだけどそれが(・∀・)イイ!
  名無しさんの支援イラストー! 夜が明けるまで語り合ってみるかい?
  MOCHIZUKI = Mさんの支援シェルー! 潮風と浜辺でそよそよと。

◇複数支援物資◇

  観城はるかさんの全員支援イラストー!! ここは物語の交差点。
  O.J.Iさんの蒼空の風詩さん&空とあるゅう先生さん支援イラストー^^
   お風呂&ぱいなっぷぅー。

伺かアカデミー賞の各部門の中で、物語賞が一番雰囲気が良くて楽しかったです^^
 各ゴーストとのステキ出会いだけでなく、ユーザーさんの想いが他試合よりも
 多く綴られていて伝わりましたから(=´▽`=)



◇Web拍手レス◇

09/21

  >おー、さくらが技術賞ですか。materia-Bからの使用ですが、
   入り口だけに思い入れがありますのぅ。

  観戦記反応ありがとうございますー^^ ウチはphaseの頃からですので、
  仕様の変更の連続で何度もフォルダをチューンナップしてたもんです(笑)
  その度に起動時間を吹っ飛ばしてたなぁ(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください