2006/09/22 <でたコン告知雑記とか>


//09/23 00:20更新//

久しぶりに観戦記以外の雑記ですね(・∀・)~



■第七回 東方出鱈目コンテスト

東方出鱈目コンテスト、略してでたコンを覚えていますでしょうか?
 東方ラヂヲ初期に行われていた名物Webイベントが復活ですよ!

  
  

いやぁ、あぷらじ52thで13日に公開しますとか何とか言いながら、
 エラク遅れてしまい申し訳ありませんでした;

 前からでたコンを再開したいなぁーと思いながらも、
 2年ぶりになっちゃったのはウチが同人活動にのめり込んじゃったコトと、
 同人イベントが頻繁に行われるようになって、タイミングを逃してたんですよね^^;
 で、その同人活動とスケジュールが落ち着いたのでーってワケです。

 紅楼夢と時期が被っちゃいますけど、 日程にだいぶ余裕を持たせておきましたので
 久々に好きなキャラのために支援したい方はゼヒ!
 今後も不定期ではありますが、でたコンを開催していきたいなと思いますー。

あとー、バナー制作協力下さったレラ者に大感謝っす^^
 ウチは某モノクロ絵の使い回しです(ノ∀`)(笑)
 まぁ、カラーに塗り直しましたのでせっかくですのでバナー原画も置いときますね。



■やっと届いたー( ゚∀゚)

15日に衝動買いしてよーやく昨日届きましたわー。iPod nano!(
 アルェー? スシーサン買わないとか言ってませんでしたっけ?( ゚∀゚)

 いやね、シルバーのデザインはアカンかったけど、
 ブラックやったらイイじゃん!と決断しちゃったんです(笑)
 前からiTunesを使ってたので、使い勝手がかなり良いですねー。そして軽い!
 いろいろ弄くって楽しんでみます^^

 あと、もう片方がiPod Shuffleに見えますが、
 FMラジオが聴けるRadio Remoteですので悪しからず(・∀・)



■XREA+VALUE DOMAIN

8月からメール設定でカスタムフィルターってのが登場したんですねー( =´ω`)
 ここんとこ外国からのスパムメールがやたらと来ていたので、
 設定が面倒でしたが対策設定完了してきました^^
 これで、スパム&ウイルスメールが自動削除になるので楽になりますわー。

 ついでにサイトのメールアドレスを全て画像()に
 変更しましたのでご了承下さい(-ω-)

そして、にゃんと来月から容量が2GBに増加ですかっ!
 転送量制限も3GB/日になったようでありがたい限りですよー。
 低価格で高機能なXREAさんVALUE DOMAINさん
 今後もお世話になりそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください