2006/09/23 <伺デミ観戦記 そにょ25!>


//09/23 03:35更新//

幕張では東京ゲームショー2006が開催されてるそうで^^
 次世代機やDS・PSPなど様々な発表があるんでしょうねー。
 今やゲーム開発費はとんでもない額な今日この頃。
 クリエイターによる今年の熾烈なシェア合戦は果たして!



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ25!-

この日はセクシー賞決勝戦が行われていましたー。
 「えろい。可愛い、格好いいなどと思ったゴースト」が評価基準ですが。
 結果はどないだったのでしょう?(当日の試合会場はコチラ

Sexy block FINAL (09/22)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
朝靄の遠望
NodePsimoon
陽子&飯綱&千早
黒海
りねね=ドライゾーネ
Cafe Day Out
36票
34票
25票
 17票
16票
14票

おまいらそんなにえちが好きですか(笑)

 性格もえちい朝靄の遠望さんが接戦の末受賞されましたー。
 これでみさきさんゴーストが2日連続受賞とゆー快挙も達成っ!
 今回もイイカンジに票が分かれていましたが、現状のでべろぱさん人気もあって
 2強の激突と相成ったカンジでしたねー。古参のウチにとって、陽子さん・
 黒海さん・りねねさんがこの順位にいるのは結構意外やったりしますよ^^;

 んでウチはとゆーと、やはりりねねさんに投票してきましt
 ぐらまー&せくしーなおねぃさんは好きですか?
 えぇ、多く語る必要はありませんね(*゚∀゚)=3(苦笑)

 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね(・∀・)

◇朝靄の遠望さん支援物資◇

  

  doodleさんの支援イラストー! グレーを基調とした4つの色。
  O.J.Iさんの支援イラストー^^ あーさま奮闘ちう。ふつーにえち注意。

◇NodePsimoonさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー!! カコカワ(・∀・)イイ!
  片桐かたなさんの支援イラストー!! さぁ夢が現実になるか!?
  猫吠崎シキさんの支援イラストー!! 未来予測!?Σ ちとえち注意。
  名無しさんのオススメ支援イラストー!! 未来の成長予想図。

◇陽子&飯綱&千早さん支援物資◇

  

  闇野神殿さんの支援イラストー^^ 陽子ファンと言えばこの人ですのぉー。
  闇野神殿さんの支援イラストー! 爽やかな風になびかれて。
  闇野神殿さんの支援イラストー^^ せくはらだいみょうじん(ノ∀`)
  Bob N’ Weaveさんの支援イラストー^^ 照れながらふぁいっとー。

◇りねね=ドライゾーネさん支援物資◇

  

  Wiz★さんの支援イラストー^^ 彼女の視線の先は。
  和彦さんの支援イラストー! 月夜の下、彼女の目は凛々しく。

◇Cafe Day Outさん支援物資◇

  

  O.J.Iさんの支援イラストー^^
   そんな店がどこにあるんですか(笑) ふつーにえち注意。

◇複数支援物資◇

  にゃさんのNodePsimoonさん&黒海さん支援イラストー^^
   受賞トロフィーのそばで。
  24川さんのりねね=ドライゾーネさん&NodePsimoonさん支援イラストー!
   ラフイラストだけでなく、今回更新分の未使用サーフィスの一部を公開っ。

今回はセクシー系ゴーストが苦手な方もいるのか、支援も得票数も決勝にしては
 控えめでしたねー。この賞だけ明らかに雰囲気違いますし^^;
 ウチはトーク・技術・物語賞のAグループの雰囲気が好みですわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください