2006/09/24 <伺デミ観戦記 そにょ26!>


//09/23 20:05更新//

なーんとなく旧PCにWindows Vista RC1を導入してみましたー。
 後日簡単なレビューでも書いてみますね。ひっとばっしらっ!ヽ( ゚∀゚)ノ



-伺かアカデミー賞観戦記 そにょ26!-

この日はシェル賞決勝戦が行われていましたー。
 「アニメ、表情やデザインなどが気に入ったゴースト」が評価基準!
 それでは結果に参りましょうー。(当日の試合会場はコチラ

Shell block FINAL (09/23)

1st
2nd
3rd
4th
5th
6th
7th
54
THE TOXIC WALTZ
美耳&ダミアン様
# 由加+ダオにゅう #
Alice in desktopland.
ふぐ提灯(マーレ&てっち)
俺と兄者
42票
25票
23票
 20票
14票
7票
5票

多くの支持とシェルを集めた54さんが受賞!

 とわさんのシェル一覧リスト投下の影響は大きかったですねー。
 魅力的なシェルが選り取り見取りな、彼女からお礼コメントが更新されてましたよ^^
 以下ぶぅちゃん、美耳ちゃん、由加さんが2位死守のデッドヒートでしたが、
 毒子一座が何とか面目躍如の結果となったようでー。

 で、ウチはどのゴーストも大好きなんだけど、やはりぶぅちゃんに入れてきました。
 自分の自作PC名に付けるくらいのお気に入りゴーストですからね^^
 今まで無冠だっただけに、栄冠を勝ち取って欲しかったっすよ(´・ω・`)

 さて、支援物資の中で個人的にイイ!と思ったのを紹介していきますね(・∀・)

◇54さん支援物資◇

  

  とわさんの支援シェル一覧リストー!! こんなに魅力的なシェルが
   あったんですねー(=´▽`=) 新たにいろいろ入れてしまいました。

◇THE TOXIC WALTZさん支援物資◇

  

  名無しさんの支援イラストー! 底抜けのテンションが魅力っ。
  名無しさんの支援イラストー^^ マニアックなトコが好きですか(笑)

◇美耳&ダミアン様さん支援物資◇

  

  くーぴー2さんの支援イラストー^^ 今までの同人ゲスト作品からピックアップー
   とのコトなんですが、すべて公開終了。見逃しましたー_| ̄|○|||
  くーぴー2さんの支援イラストー!
   愛らしい彼女。これからも見守っていきたいですね^^
  名無しさんの支援イラストー!! お胸激しく強調ちう(*´Д`*)
  闇野神殿さんの支援イラストー! リボンなのかー。そーなのかー。
  Bob N’ Weaveさんの支援イラストー! お姫様だっこー^^

◇Alice in desktopland.さん支援物資◇

  

  小野秀一。さんの支援シェルー!! Pinky風になって更に可愛くなりました!
  沢渡慎二さんの支援イラストー! 特に縫之介さんの表情があぁん(・∀・)イイ!
  レフレフさんの支援イラストー! モノクロ画書き慣れてますねっΣ
  小野秀一。さんの支援イラストー! 毎戦お礼コメントお疲れ様でした!

伺かアカデミー賞もいよいよあとわずかとなりました。
 宴が終わると寂しくなってしまうものですが、皆さん悔いのない支援を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください