2006/09/30 <いざ帝都へー。>


//12:55更新//

今日はまわるめいどさんをねみぎの打上げ日ー。この日のために希望休取ってたんで、
 紅月や小町やカーニバルやゲリニートは諦めてたんですよ(苦笑)
 翌日のサンクリにも遊びに行く予定ですので皆さん宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ

 ・・・幻想郷名札新作が完成してから余裕持って参加したかったなぁ;

伺かアカデミー賞も最後の飛び入り賞だけの開催となっていますー。
 早速約20体のゴーストさんがわんさかと登場してますよ! 1人1日1票ですから
 2日間ともギリギリになってから投票される方が多いんでしょうね^^

 ウチは何とか投票だけでもできればと思ってますが、
 10月上旬は多忙なため観戦記執筆の方がだいぶ遅れそうです。ご了承下さい;

WindowBlindsが届いたので、ぺけぽんPCが2台とも
 Aero StyleスキンでえせVista化完了ー。半透明キレイだにゃー(=´▽`=)
 # この機能はフリー版には無く、製品版を買わないと反映されない仕様となってます。

 あと、Windows Vista RC1の新ビルド5728が登場してたので、
 評価用PCにアップグレードしときました。更に動作が改善してきましたよー^^
 ReadyBoost用にUSBメモリを挿して、実質PCメモリ追加もできたので
 結構マンゾクしております( =´ω`)

 Vista簡易レビュー執筆もおそらく10月中旬以降になりそう;

とゆわけで東京さイテキマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください