2006/09/30 <ねみぎ&サンクリレポ>


//10/30 17:50、11/01 14:15更新//

09/30「まわるめいどさんをねみぎ打上げ」と、
 10/01「サンシャインクリエイション33」のイベントレポをお送りしますー。
 参加された皆さん、本当にありがとうございましたですよー^^



■09/30@1日目

・出発前に次週オフ会用の幻想郷名札を完成しておきたかったーorz
・その代わり初めて名刺作ってみたヨ! いつも名刺等もらってばかりでしたしね( =´ω`)
・着いて早々羊羹マンと遭遇。某お方の引っ越し手伝い風景にアチャー(笑)

・ねみぎ打ち上げは池袋某所にて総勢64名の貸し切り!
・名札は「TOHO NEMIGI SHOW 2006」ですか(笑)」
・肝心のととさん・氷川さんは修羅場りんぐあくしょんちうで不参加ですか(ノ∀`)
・乾杯ー! その後全員呼び出したいーむ
・混沌としてきました!
・ゲームプログラマー、ドッター、イラスト、ムービー、ミュージックなど
 同人古今東西からの参加されてるので、スゴイ方ばかりΣ
・てーか半分は名前と顔が一致しませーん(ノ∀`)
・ビンゴゲーム前に集まった景品もネタモノ含めてスゴイコトに(笑)
・バケツポップコーンとかセガサターンとか、賞味期限切れエヴァ缶とかかか
・当たった方から自己紹介してくのはおもしろいですねー。
・ウチは当たりらずじまいでしたが;
・さすがに全員とはしゃべれませんでしたけど、いろいろと楽しめました(=´▽`=)
・ねみぎに参加してホントに良かったっすよー^^
・このために他イベント参加を諦めてただけに(笑)

・二次会は某所でカラオケ。
・待ち時間はDSに限りますね( =´ω`) テトリスDS圧勝でした(苦笑)
・酔いが回ってる十数名で混沌としてましたなぁ(笑)
・よーやく骨折飲料とんの女声&夏見あきら者の美声を聴けてマンゾクマンゾク。
・丁度この日はウカデミーが行われていたので、伺か立ち上げたり投票してたり(何)
・カラオケやったりダーツもやったりー。ダーツムズイけど楽しいよ!

・終わった後はしいにゃんとん、骨折飲料とんと呑んべえ荘へ。
・ぜるさんと音楽話を楽しみつつ、眠気が限界キタので撃沈ー。
・何やら骨折とん、その間に持ってきたPC98ノートで祭りをやってたモヨリ(笑)

■10/01@2日目

・オハヨーゴザイマス。
・ありがたいコトに打上げ翌日はサンクリの日。
・実は出るの初めてなんすよっ。作品だけよく委託してましたが(笑)

・DNA者と共に現地着。例大祭以来の会場ですねー。広い広い^^;
・規模はでっかくても、すっごくまったりした雰囲気が(・∀・)イイ!
・こりゃ何度でも行きたくなるワケやね^^
・途中朝村とんと他ホールを行ったり来たりー。
・毎回ながら、挨拶に回りながら作品を買いに行くのは楽しいですわー^^
・再び1ホールへ。東方サークルが半分くらい占めてるような^^;
・途中頂き物をもらったりΣ 公民館オフ参加メンバーともご挨拶できたり。
・だいたいチェックしてた30サークル前後回り終了ー。
・久々に耶蘇兄さんに会えて嬉しかったですよー^^
・F-1&ラリーバナシ、またしたいですね!

・呑んべえ荘メンバーでお昼。会場下にショッピングモールがあるのはイイですねー。
・東京ゲームショー2006の次世代機バナシとかまったり。

・再び寿司屋はサンクリ会場へ。
・いやはや、今回は持ってきた名刺がかなりウケてよかったですよー。
・まさか、これ見て「これ何味ですか?」な質問が返ってくるとわ(笑)
・流石に味までは思いついてなかったのですが、その後鳳とんからステキ回答。
・「えびふりゃー味」。ソレダ!(・∀・)(笑)

・イベントの最後まで話しながらまったり。
・翌日仕事なので打上げには行かずに離脱。お疲れ様でしたー(=´▽`=)
・あとで回り損なったトコが数カ所あるのに気づくorz(苦笑)

・そしてその夜に米澤代表の訃報を知ったワケで。



■ぎゃらりー

とりあえず関連画像をUPしておきますね。

 :ご挨拶で何も持って行かないのも何なんで、初めて名刺を作ってみましたっ。
 :サンクリ33前後にゲットした同人作品群(・∀・)
 :オマケ。夏コミレポ以降にゲットした同人作品群(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください