2006/10/02 <同人界に衝撃が走る。>


//12:40更新//

ねみぎ打上げ&サンクリ33に参加された皆さん、お疲れ様でしたー。
 それぞれカオス&まったりしていて楽しかったです。
 ですが、帰宅後に訃報が入りまして、ね。

コミケ代表の米沢さんが逝去されました。

 30日に退任の情報が入ってビックリしてたのですが、
 まさかその翌日に亡くなられるとは。

 ウチは直接お会いしたコトはありませんが、
 日本の同人活動で大きな功績を残された偉大な方。
 僕ら同人サークルはこの方のおかげで生まれたり、
 続けられてきたのではないでしょうか。 感謝してもしきれないくらい、ね。

 数多くの所でこの訃報が取り上げられていますが、感謝と哀悼の意を込めて。
 米沢嘉博さんへ心よりのお悔やみを申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください