2006/10/09 <3連休の旅終了っ(=´▽`=)>


//22:55更新//

正確には2週連続遠征の旅終了とも言います。新潟在住なのにねぇ( ゚∀゚)

 さてさて、7日「東方公民館オフ」、8日「横浜隙間ツアー(何)」、
 9日「M3」に参加された皆さん。大変お疲れ様でしたー!
 濃密な3日間が過ごせてもう大満足でしたよ! 苦労が報われたとも言いますか^^
 オフレポは先週のも含めて後日UP致しますねー。
 新作幻想郷名札2種についても、近日中に更新できればと思います。

 ただ、イベントが終わってからもやりたいコトがいっぱい。
 それらをこなすためにも12月コミケまではイベントに参加せず、
 作業時間に充てたいと思います。伺かEXPOや紅楼夢2に行きたかったんですが、
 仕方ないかーってトコですね^^;

 とゆわけで、無茶した身体を癒すためぐーすか寝てきます。
 関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください