2006/10/20 <あぷらじ53th告知ダヨ( ゚∀゚) etc>


//23:59更新//

■あぷらじ53th告知ー。

多少仕事が落ち着いてきたかしら? なかなか作業が進まない今日この頃です;
 さて、そろっと「すし~のあぷらじっ! Vol.53 ~東方ラヂヲ 13th Stage~」の
 告知をしちゃいますねー。

//今回のメイン:質問コーナー//

久しぶりに質問コーナーがメインになります( =´ω`)
 毎回いろんな試みをやってきていますが、リスナーさんとトークできる時間が
 少なくなってきてるなぁと思ったわけで。
 実は通算100回目になります今回放送では、あぷらじの原点に戻った
 まったり放送ができればなぁと思います^^
 質問コーナーは5つ前後で用意する予定ですよー。

//定番コーナー:サークル宣伝協力、オススメ音楽紹介、カラオケライブ//

大きなイベントの時は応援放送を実施していますが、
 そうでない時もサークル宣伝協力はいつでもお受け致しております^^
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。
 今までの頒布作品や、東方紅楼夢2の宣伝などお気軽にご利用下さい^^

 オススメ音楽紹介&カラオケライブも恒例ながらいろいろと用意しますですよー(・ω・)ノ

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

//気になる放送時間は?//

10/29 21:30~、最大延長02:00

 放送の進行&準備状況によっては2日間放送になるかもしれません!(・∀・)
 再放送スケジュールもその時次第ってことでー。
 DJとやりとりするスレッドはコチラ
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますよ^^



■えとせとら雑記

部屋があまりにも爆撃状態やったんで数ヶ月ぶりに部屋片付け&掃除やっとりました。
 聴いていないCD&読んでいない同人誌も整理したかったですからねぇ^^;

   てなわけで、にゃんとなく同人で埋め尽くされた本棚を公開してみるテス㌧。

 ・・・もう1個本棚建てようかしら(ノ∀`)(笑)
 買った&頂いた作品は大切に保管させてもらってますよー^^

 ・・・そして読んでいない積みマンガの塔もよろっとヤバイコトに(ノ∀`)(笑)

幻想郷名札のSHOP委託ですが、ホワイトキャンバスさん専売で
 置かせて頂くコトになりましたっ^^ 手作り生産なんで今月末までには
 納品できればなぁと思っておりまするー。



■Web拍手レス

10/18

 >10月も中旬を過ぎようとしていますが、まだですか?楽しみにしてます
 ウカデミー観戦記を楽しみにされてますか! お待たせしてゴメンナサイー;
 仕事残業&疲れでなかなか作業が進んでいません。もちっとお待ちを(;´Д`)
 部屋片付けはオフレポ制作で必要なコトなのでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください