2006/10/27 <ごった煮雑記ー。>


//01:20更新//

ウカデミー観戦記&オフレポ執筆が遅れていてごめんなさい(‘A`)
 休日でないと作業が進まないというか、ねとらじ準備と生産作業を最優先にしてました;



べーすぼーる

 北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございますですよー( =´ω`)ノ
 8回以降の新庄が涙流しながらのプレイはグッと来ましたよ!
 ファンや選手を楽しませ、地道に努力を重ねてきた彼には最高の結果。
 本当に夢が叶うなんてスゴイですよ!

 アジア大会、日米野球を辞退されたため、本当に引退となってしまいましたね。
 野球での活躍が見られなくなるのは残念ですが、新天地での活躍に期待ですねー。
 本当にお疲れ様でした^^

幻想郷名札

 昨日一日ずーっとちまちまーっとやってました(ノ∀`)
 名札生産完了しましたですよー。特設ページも更新しましたっ。
 生産するたびに改良を重ねていますこの名札。C70からの変更点は以下の通りっす。

  ・裏面にクレジット表記を加えました。
  ・OPP袋のテープ部分を一部カットしました。

 SHOP委託に向けた改良ってコトでー。
 今日28日に発送予定なので、ホワキャン店頭には29日か30日には
 並ぶんじゃないかなーと思います( =´ω`)
 22種類と多種類のため、1種類の数は少なめですが、
 どんなペースで出るか気になるところですね^^;
 まだ持ってない方はゼヒ!

 あと、他同人作品も引続き書く同人SHOPで委託してますので
 こちらも宜しければー( =´ω`)

あぷらじ53th

 さてさて、あぷらじ53th@東方ラヂヲまであと数日なのですが、
 送りましたメールのうち半分以上が返ってきていないとゆー
 いつもに比べとっても珍しい状況やったりします^^;
 タイミング悪い時期なんでしょうかねぃ;

 まぁそれでも2日間放送になるかなーなスケジュールで
 考えていますので、こちらもヨロシクデスヨー。

 あと、風邪引いてました(‘A`) 鼻と喉程度で済みましたが現在治りかけー。
 とどのつまり、カラオケライブは練習不足確実になりそうです;

SPAMメール対策

 外国のSPAMメールがやたら来るようになったので、
 XREA+で提供されているカスタムフィルター設定を強化しました。

  ・SPAM判定が☆4つ以上のメールは自動削除
  ・全体に日本語が全く含まれていないメールは自動削除

 また、日本のSPAMメールはBecky!プラグインの1つ「BkASPil」で
 通報&自動ゴミ箱行きにしていますのでご了承下さい。

 その結果ー。迷惑メールほぼゼロになりましたっ。
 サーバーで自動削除できるのはありがたいですね^^

そーいえば

 気づいたら730000Hitを迎えたようでー。
 まったりと訪れて頂き誠にありがとうございますっ。

 そうそう、何気に言い忘れてたのですが、
 実は先月でサイト6周年、今月でねとらじDJ4周年を迎えてました(笑)
 いやー大事なコト忘れるとは何事か(ノ∀`)

 地道にコツコツと続けられてきたのも皆さんのおかげ!
 これからもお役に立てられるような、サイト・サークル活動を続けていきますので
 宜しくお願いしますですよー(=´▽`=)

ドッツいいよドッツ( ゚∀゚)

 Amazonでウィンドウショッピングしてたらふと見つけてしまい
 勢いで買ってしまいました(笑)

 ドット絵を打ち込む作業はなかなか楽しかったですb
 FCの名場面を飾れるのはとっても(・∀・)イイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください