2006/11/10 <第七回 東方出鱈目コンテスト開催!>


//13:30更新//

3日連続力尽きて畳で寝てましたー; 疲れが取れないわ作業が進まないわー。
 さてさて、ホントやったら今日0:00から開催予定だったのですが、
 準備が遅れてしまいスミマセンデシタ;

とゆわけで、「第七回 東方出鱈目コンテスト」を開催しますー^^
   

 詳細は上記特設ページを参照して下さい。わかりやすく更新しておきましたー。
 本日10日から20日までの10日間は、作品投入期間になります。
 作品URLを明記の上、会場スレッドに投下頂けると幸いですよー^^
 お絵かき板・あぷろだ板もお気軽にどぞー。

 ※投票期間は今月下旬に放送予定のあぷらじ54thですので、お間違えの無いように!
  それぞれ定められた期間内で投下しないと無効になりますー。
 ※スパム投稿対策のため、定期的にお絵かき板・あぷろだ板のURLが変わる可能性が
  あります。上記URLからでしたら変更しても入れますのでご安心下さい。

今イベントではスタッフさんを募集しています。
 依頼内容は「集計班」と「支援まとめ班」であります。
 以前スタッフ参加頂いた方もそうでない方もご協力頂けたら幸いです^^
 などでご連絡下さいですよー

寿司屋は20日までに投入できたらえぇなぁと思ってます。ハイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください