2006/11/16 <伺デミ観戦記&あぷらじ54th情報>


//19:45更新//

同人作品ですが、とらのあなさんでの頒布が終了しました。
 他メロンブックスさん、ホワイトキャンバスさんでは継続していますので、
 興味のある方は宜しくお願いしますー( =´ω`)



■伺かアカデミー賞観戦記オワリマシタ

ウカデミーが終わってから早1ヶ月半も経ちましたか・・・。
 激しく執筆が遅れてしまい、申し訳ありませんでした(;´Д`)
 とゆわけで、一部の方はお待たせしました!

  3年ぶりの伺かWebイベント! 参加された皆さんお疲れ様でしたー(=´▽`=)

  ・Period 29-飛び入り賞(09/30-10/01)
    全40ゴーストのレビューと支援作品紹介を執筆しましたっ。
  ・Period 30-表彰式(10/02)
    表彰式での支援作品紹介と、寿司屋オマケコーナーを執筆しましたー。

 会場スレッドの補完もしてありますので、あの頃を懐かしみたい方、
 伺かに興味を持たれた方がいましたら、良かったら見てやって下さい^^



■あぷらじ54thを行いますよ!

東方蒐集所さんAKU’S幻想研究社東方支部さんをはじめ、
 数々のサイトさんからでたコンを紹介頂き誠にありがとうございます!

 いやー、やはり開催時期が悪かったでしょうか(ノ∀`)(笑)
 一応約2ヶ月前から告知はしていたのですが、
 紅楼夢&冬コミに向けて頑張ってられる方が多数なのでしょう。
 でたコンはまだまだ作品登録期間中ですので、もし余裕がありましたら
 ご参加頂けると嬉しゅうございます^^;

 んでは、すし~のあぷらじっ! Vol.54 ~東方ラヂヲ 14th Stage~
 開催告知ですよー。

//今回のメイン:東方出鱈目コンテスト//

前々から告知しております、第七回 東方出鱈目コンテストをメインでお送りします。
 放送日であります11/25が投票日! お題「Wallpaper」に沿った支援作品を元に、
 どの東方キャラに投票したいかを考えて行って下さいー。

   

  ・11/25 00:00~22:30までが投票時間で、即日開票!
  ・開票作業中に僭越ながら作品支援紹介ー。
  ・その後投票&支援作品を元に寿司屋が勝者を独断で選出します(笑)

 とまぁ、こんなカンジのスケジュールを予定していますー。ルール詳細はコチラ!
 当初このでたコンは、作品投入もすべて放送中に行っていましたが、
 流石に放送時間がとんでもないコトになってしまうため、あえて分離してあります^^;
 よーく吟味してから、参加頂けますよう宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ

//定番コーナー:サークル宣伝協力、オススメ音楽紹介、カラオケライブ//

大きなイベントの時は応援放送を実施していますが、
 そうでない時もサークル宣伝協力はいつでもお受け致しております^^
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。
 今までの頒布作品や、冬コミの宣伝などお気軽にご利用下さい^^

 まぁ、冬コミ応援放送は来月行う予定ですので、今回はおそらく
 オススメ音楽紹介&カラオケライブが中心になるかなーと見ています(・ω・)
 東方ラヂヲですので、東方アレンジ作品を中心に紹介できればと思いますー。

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

//気になる放送時間は?//

11/25 21:30~、最大延長02:00

 2年ぶりのでたコンですので、果たしてどーなることやら^^;
 再放送スケジュールもその時次第ってことでー。
 DJとやりとりするスレッドはコチラ
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますよ^^



とまぁこんなカンジで。
 よーやくウチも壁紙制作時間を確保できそうです^^;

 あとー、当イベントでは集計班を激しく募集中です! 手集計でも構いませんので、
 ご協力頂ける方はなどでご連絡下さいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください