2006/11/23 <支援作品やっと投下しました^^;>


//22:45更新//

オマタセイタシマシタ(ノ∀`)
 期日延ばした分気合い入れて壁紙2作品投下しておきました!
 そーいえば、でたコンやって初めての支援投下ですね(苦笑)

 壁紙を前提にして、いつでもどこでも使ってもらえるには?と
 意識して作ってみましたので宜しければ見てやって下さい^^
 勿論、皆さんの作品もね!

 とゆわけで、作品投入期間はあと数日。まだまだお待ちしておりますーb

ところで、無料でできるオンラインゲームって結構あるんですね。

 本日正式サービスが始まった「メテオスオンライン」は、
 ベータ版から実はやってました(苦笑)
 1回のプレイ時間が短いので、気楽に気軽にできて(・∀・)イイ!

 今度時間あったら「ぷよぷよ15周年カーニバル」もやってみようかしら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください