2006/11/25 <すし~亭読書会レポ>


//14:45更新//

あぷらじ54thと同日に身内オフなんかやってました( ゚∀゚)
 数えていませんが、おそらく1500冊以上の同人誌でイパーイになったヴワル図書館
 まったり読みまくりませんか?ってゆーオフ会でした。ウチ含めて8人やったとです。



■11/24@前日

・壁紙制作が遅れたため、ラジオ準備やら部屋掃除が遅れまくり;
・いやー、カービィとかメテオスオンラインとk(苦笑)
・深夜2時半頃に悠とん到着。激しく車運転乙でした^^;
・ウチは準備等で結局寝たのが朝の5時(‘A`)(笑)

■11/25@当日

・オハヨーゴザイマス@8時半
・M-Shopさんより原稿で遅れるとの連絡が(ノ∀`)(笑)
・ラーメン屋いち井に合流するまでゲェム紹介とか親父がオーディオバナシとk

・移動後、のぶさん、藤津明さん、~っみ者と合流ー。
・待ち時間中に早速常識力トレーニング対戦会を開始させてみる。
・これってどこまでが常識なんでしょうな意見が( ゚∀゚) ゲームですからっ(笑)
・んでラーメン…って、アレ? いつもより焼きアゴが足りない。
・平日と土日の味は違うのかしら。最強のオススメ店だっただけに残念(´・ω・`)
・M-Shopさんとの合流班と、DSのTouch ボンバーマン班に分かれる(何)
・みそボンがコアーイ仕様になりウチ、藤津さん、~っみ者と盛り上がってました(笑)

・ウチの部屋に移動して読書会開始。
・あたしはラジオ準備が終わってなかったのでBGM班になってました(ノ∀`)(苦笑)
・途中寿司屋ネタ曲やらネタ動画やら暴走開始(何)
・ラジオ仕込みが終わったトコで栄助寿しへー。なんか値段が変わってるー;
・6人で食べるのは初めてで楽しかったですよb ついつい最高額食べてましたorz(笑)
・藤津さんとはここでお別れ。原稿頑張ってやー(ノ∀`)

・帰ってからは急いで2Fから1Fに舞台を移して、寿司屋特設スタジオ設営開始っ。
・マイクやらヘッドホン2個やらヘッドホンアンプやらミキサーやらスピーカーやら
 パソコン4台やらおみやげやら飲み物やら一同に集結ってなにこのカオスな空間( ゚∀゚)
・boltとん、桜塚とんがここで合流。オツカレサマデスヨb
・つか暑くて暖房切ってました(笑)
・てなワケで放送開始ー。
・即座に相づちが来て楽しい空間だったのか寿司屋とことん天然ボケ炸裂_| ̄|○(笑)
・ネタと笑いが絶えない、とても良い意味でヒドイ放送になりました(苦笑)
・つか酒入ってなかったのですよマジで( ゚∀゚)
・カラオケライブは全然練習不足でスイマセンデシタorz
・あまりにも笑い疲れて、輝夜優勝後はスタッフがぐったり状態に^^;
・2時前に放送終了。乙カレー様でしたー。
・後でもう1つ集音マイクを接続してればもっと良かったなぁと気づく;

■11/26@翌日

・9時半起床予定がやっぱり11時起床に^^; M-Shopさんは7時に早々帰ったとかー。
・全員集まるまでなんとなくボウリングとWRCとKanon鑑賞会。
・今度はみそ膳でラーメソ。新潟は300店舗以上あるラーメン激戦区なのです。
・いろんな味噌ラーメンが食べられる場所でみんなマンゾクー( =´ω`)

・再び読書会スタァト。ウチは再放送準備とまとめ雑記でやっぱりBGM担当(ノ∀`)
・まぁ、合間にBMSやらStepManiaとかでネタ曲を相変わらz(以下略)
・金沢合同のステキさに一同大爆笑(笑)
・途中でboltとん、悠とんとお別れ。いろいろとありがとでしたよ!
・再放送がスタートしたトコでガストへゴー。
・ドリンクバーに「あったかいアクエリアス」ってなんじゃい(;゚Д゚)(看板のみデシタ)
・戻ってまとめ雑記UP完了ー。
・終電前に~っみ者を駅に送るトコで全員解散。本当にお疲れ様でしたっ。
・なお、猫のひめちーは常に隠れて避難してました(苦笑)
 合間合間にお見せできたので良かったですが^^;



とまぁ、こんなカンジのオフ会でした。何だかんだで裏方に徹してましたね自分^^;
 2日間ともラジオ準備ばかりで、自分はあまり同人誌を消化できなかったっすねぇ。
 相変わらずスケジュール管理はちゃんとしましょうよ自分;

 でも、一緒に特設ページを準備したり、みんなでラジオ運営したりと
 なかなかできない経験ができてめっちゃ楽しかったです!
 参加者の皆さんはだいぶまったりと同人誌を読みまくってもらえたようですし、
 あぷらじの舞台裏も見えたようで(笑)

 こんなんで良かったのかなぁと思いつつ好評で良かったです^^;
 また機会がありましたら集まりませう!

あと、拙作の壁紙が割と好評だったのはマジビックリでした。
 使ってもらえる喜びは何物にも代え難いっすよ!
 これからもまったりペースで作ってみたいですね^^

オマケギャラリー
 東方紅楼夢分の通販とか今回オフでの頂き物とかを載せておきますネ。
  >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください