2006/12/05 <あぷらじBGMリスト更新作業ちう>


//01:20更新//

気づいたら1週間間が空きましたか(ノ∀`)(笑)
 最近残業&疲れで思うように作業が進んでいないすし~デス。
 さて、先日すしづめをねとらじで流して下さるとゆーキッカケで、
 久々に東方系ラジオをはしごしておりましたー。

  ・檻人さん「おりらぢ」
  ・名無さん「東方界隈の××絵描きの秘密を赤裸々に晒す放送」
  ・15さん「生の生放送 テスト版」
  ・Siinaさん「東方品薄ラジオ」

 いやーなぜか自分を褒めて下さって聞いていて照れまくってました(にゃんと)
 いやもう本当にありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・
 最近他皆さんのラジオを聞く機会が少なかったので嬉しいハプニングでしたよ!

おかげでたくさんやる気を頂けましたので、ねとらじ関連ページを整備しております!
 当サイトのBGMリストが他DJさんに割と役立ってるようなので
 急いで作業したとも言います(何)

  ・あぷらじFAQ更新
    録音データ非公開のワケと、著作権ガイドラインを追記しました。
  ・あぷらじBGMリスト更新
    ガイドラインの追記、カラオケライブリストの更新、
    そしてBGMリストの著作権ガイドライン適用を行いました^^(06/01/20分)
  ・ねとらじ楽曲使用報告完了
    2月からたまっていました楽曲使用報告分を提出してきました。
    その数なんと500行分; 数日間かけて上記BGMリストに反映予定!

 2月から何だかんだで止まっていたので作量がめっちゃ膨大ですわウヒャー;
 数日間かかりそうですが頑張りますよ! メール返信はその後にってコトで^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください