2006/12/13 <サーバーダウンしてました(;´Д`)>


//01:40、11:10更新//

12/12 06:00~12/13 01:00頃の間、お借りしてるサーバーの緊急作業に伴い
 当サイトとメールサーバーが共にダウンしてました(;´Д`)
 訪れて下さってる方々にはご迷惑をおかけしました^^;
 # HDDの交換とバックアップ作業だったそうなー

 もしこの日にメールをされた方がいましたら、まず届いていないと考えられます。
 お手数ですが再度送って下さいませー;

そんな中740000Hitありがとうございました(笑)
 サークルチェックを始めましたので、今週中にでも
 恒例の個人的注目リストが完成できればと思います^^

 ひとまずは暫定リストを置いておきますね( =´ω`)つ●(正式版公開しました)
 随時更新中! どんどん増加予定です(苦笑)

Web拍手レス

 >12/09
 >これからも楽しみにしてますよっ。 Kiyoma

 こちらこそいつもありがとうございますっ!
 GCFさんの作品はループ率が高い作品が多いので、今回も期待しておりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください