2006/12/21 <あぷらじ放送前に>


//02:45更新//

友人に言われてよーやく気づいたのですが、

   コミケと同じ3日間開催なのね( ゚∀゚)Σ

 冬コミが1日増えたから、あぷらじも1日増量ってアラ不思議(笑)

 さてさて、おかげさまで現在35サークルの応募を頂きましたっ。
 たっくさんのご応募頂き誠にありがとうございます!
 まだまだ宣伝利用サークルさんの募集を行っていますので、
 12/23放送中までお待ちしております!
 たくさん来ても良いように3日間設けましたのですからー^^

そんなワケで放送日程は以下の通りっ!

  //本放送//
   ・12/21 21:30~(最大03:00):あぷらじ55th 1st Stage
   ・12/22 21:30~(最大03:00):あぷらじ55th 2nd Stage
   ・12/23 21:30~(最大03:00):あぷらじ55th 3rd Stage

  //再放送//
   ・12/24 ??:??~12/29 23:59:あぷらじ55th Endless Repeat

 たくさんオススメサークルを紹介できたら良いですにゃー( =´ω`)

いやー、メールのやり取りとカラオケライブ練習だけで
 休日が見事にツブれましたなぁ(ノ∀`)(笑)
 # 個人的注目サークルリストも更新しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください