2007/01/01 <謹賀新年!( =゚ω゚)ノ>


//22:10更新//

あけましておめでとうございます。すし~です。
 昨日、今日(?)と冬コミに参加された皆さんお疲れ様でしたっ。
 流石に音楽サークルさんに回るのが精一杯でした(ノ∀`)(笑)
 # 企業さんトコ含めて、回れなかった箇所がめちゃくちゃ多数ですみませぬ;
 # 行きたかったー! 挨拶したかったー! またの機会でっ!



さてさて、今年の抱負でも。

   「スキルの向上、質の向上を目指そう」

 昨年は声の活動を中心にがむしゃらに動かせて頂きましたが、
 明らかに技術力不足なんすよね; 毎回向上心を基本でやってはいますが、
 今年はより意識して活動していければと思います^^

つづいて、今後の活動予定っす。決まってるコトだけですがー。

  ・1月:あぷらじ56thは久々にBGMリクエスト放送!
  ・2月:第八回 東方出鱈目コンテスト開催しますよっ。
  ・3月:Flowering Night 2007は遊びにっていうか見に行きたいっすね
(・∀・)
  ・5月:例大祭はサークル申込みしない予定です。応援放送は当然行いますb

 今年前半はまったり(?)とWeb活動を中心に進めていきます。
 勿論、同人活動はいろいろとやっていきますよー。
 あぷらじ56thとでたコン8thの詳細は後日というコトで。



冬コミでは恒例ながら一足早く年賀状を進呈させて頂きました(笑)
 手ぶらで挨拶するより何かを持ってお礼したい気持ちが強かったもので^^
 # 冬コミ応援放送でめちゃくちゃスケジュールが遅れたのでもう描くのに必死でした(苦笑)

 メール&ハガキでは、イラストはできてますが、
 住所&アドレスが全く未整理なので数日間はかかります。まったりお待ちをー。
 冬コミでお渡しした方にもお渡ししますが、喪中でしたらごめんなさい;

 でわでわ、今年も宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください