2007/03/08 <あぷらじ58th行いますヨ!>


//03/08 01:05、03/09 02:30更新//

なかなか作業が進まないのですがいつのまにか3月。マジデスカΣ
 さてさて、サイトトップでは予告してましたが、ラジオ告知しますね。
 03/09にすし~のあぷらじっ! Vol.58 ~東方ラヂヲ 15th Stage~を行います!



//メイン:Flowering Night 2007特集!//

今回は03/21開催予定の東方ライブイベント。
 「Flowering Night 2007 月まで届け、最強のあたい」の特集をお送りします!

   

 昨年のライブでは、どりこれとして出演したコトがありまして、
 すっごく盛り上がったイベントでしたよねー。
 今年はその繋がりで是非とも応援・紹介がしたくて、
 バンドメンバーの皆さんのご協力の下でこのような機会を設ける事ができました^^

 現在直前まで調整中! Skype出演や楽曲が一部紹介できるかもしれませんよ?
 この放送を聞いて、皆さんの魅力が引き出せればなぁと思いますっ。
 寿司屋がんばりますよ!( ゚∀゚)b

<03/09追記>

番組構成が確定しました! 宜しくお願いしますですよー。

  ・前半:各バンドメンバーの楽曲紹介&質問コーナー
  ・後半:岸田教団の岸田さんと、モヒカンのはやぴ~さんとのSkypeインタビュー!

//ポイント:今回はシンプル構成っす//

多くのリスナーさんに気軽に聴いて頂けるようにシンプル構成にしてみます。
 とどのつまり、長時間放送にしすぎないっていう方向ですね。

  ・Flowering Night 2007特集一本のみ
  ・オススメBGM紹介&カラオケライブはなし
  ・最大延長は1:00まで(最高3時間半)
  ・再放送は4~7日間を予定

 当初予定していた2日目は延期し、今月中旬にあぷらじ59thとして
 オススメBGM紹介ができればなぁと思っております。
 # ちょっと鼻&喉風邪になりかけなんで、無理しないようにするってのもあるんですが;

 そのような方向・方針となりますが宜しくお願いしますー。

//Q&A:あぷらじについての質問コーナー//

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 大きなイベントの時は応援放送を実施していますが、
 そうでない時もサークル宣伝協力はいつでもお受け致しております^^
 応募方法はコチラを参照して下さい。
 宣伝用BGMは著作権ガイドラインに適したモノでお願いします。
 今までの頒布作品や、東方不敗小町新作の宣伝などにお気軽にご利用下さい^^

//気になる放送時間は?//

03/09 21:30~、最大延長01:00

 再放送はその後数日間に渡ってEndress Repeatする予定ですが、
 直接生放送で聴く・参加する方が楽しいですよー( ゚∀゚)
 DJとやりとりするスレッドはコチラ
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね^^



その他更新が遅れていてすみませんー;
 Web拍手レスやメールレスもしばしお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください