2007/04/29 <M3&COMIC1レポートですヨ>


//05/04 23:55更新//

お待ちしてた方はお待たせしました。
 寿司屋イベントレポート@M3COMIC1編ですよー。



■04/29@M3編

・あいかーらず準備ギリで3時間睡眠;
・ラジオDJや同人で音楽に関わってるだけにもー楽しみで楽しみで(笑)
・開場到着ー。昨秋よりエライ数やね!
・米※とん、倉野さんと合流してまったりー。
・あー開場11:30だったっけ(笑) この時点で900人はいたかな?

・いよいよ開場! 早速mimeiさんトコ並ぶもあえなく完売(ノ∀`)(笑)
・で、事前にチェックしたサークルリストはコチラ(COMIC1含む)
・昨秋と違ってサイト視聴しまくったYO!
・52は流石にオオスギタヨスシーザン。
・半分回ったトコで手提げ鞄がもーパンパン;
手首が痛いゼ腹筋痛いゼ(苦笑)
・更に耳が遠くナテキタワー。昨秋M3もそーなんだけど、
 しゃべりまくり休憩なしのためか、気圧が変わるモヨリ(イベント終了まで治らず)
・Sinonさんから救いの手キタワー!・゚・(ノД`)・゚・ 鞄置かせてもらいましt
・(四次元ポケットの効果音で)てさげーかーばーんー2個目&収集再開っ( ゚∀゚)ノ□(笑)
・Silver Forestさんもう撤収したとー!? ラジオお礼言えへんかったー;
・そんなカンジで、時間いっぱい使って52サークル回り終了!
・5サークルだけ逃しただけで後は収集完了って、何この収集率わ。

・コミケや例大祭と違って、時間をかけて交流できるのがM3の醍醐味。
・とってもたくさんの方とお会いしたり、声かけてもらったり、
・他愛の無い話や、作品感想、ラジオ話、企画話、音楽談義などが
 できてめっちゃ楽しかったです!
・で、キレイに締めたいトコですががが、
・(Sinonさんトコへ)タダイマー(ノ∀`)(笑)
・(らびさんトコへ)ダンボール アマッテタラ モラエマスカー(ノ∀`)
・(Sinonさんから)ガムテープ アリアトー(ノ∀`)
マ ジ タ ス カ リ マ シ タ !
・無事購入品を宅急便発送できましt サークル参加じゃないのにアルゥエー?(笑)

・川柳とん、boltとんと、蒲田駅にてLUFT者と合流。
・謎のザコ者と合流するまでまったりしつつ、公民館オフスタッフ会議ー。
・今回のプラン隙間は代り代って土風炉にケテーイ。
・何 こ の 旨 さ は ! ?
・とてもチェーン店の味じゃねー! と何回叫んだことでしょうか(笑)
・焼酎がオススメとか言われたが、空気を読まずにホッピーを選択(何)
・だって飲んでみたかったんだもんっ( ゚∀゚)
・ともあれ、みんなで群がって食べまくって大満足!
・うまいもん食う時ほど黙々としてるもんやねぇ(苦笑)

・呑んべえ荘に戻ったのは23時頃ー。ヨテイヨリ ダイブ オクレチャッタネ ゴメンナサイ。
・弐寺の鍵盤捌き&アイマス360の美麗さを拝見ー。
・寿司屋Wii&ペーパーマリオ初体験んんん。
・マリオオプションがあっさり死ぬ際に、つい「俺の嫁が!(*゚∀゚)
・……DNA者から大賞を頂きました(笑)
・いろいろ楽しみつつ撃沈ー。



■04/30@COMIC1編

・オハヨウゴザイマス。DNA者とTBN者とComic1へー。
・ゆりかもめ。お台場を華麗にスルー( ゚∀゚)
・国際展示場に到着ー。あんまり人がいないような?
・西3・4見たらあーみんな会場内にいたんね。めっちゃごった返してましたわ(笑)

・今回チェックしたのは東方8サークルだけデシタ。
・回ったら即帰ろうかなと思ってたのですがTBN者が、
 「世界樹本探してみようかと。」 SO☆RE☆DA(・∀・)bΣ
・するとあら不思議。お宝探し気分に(笑)
テーマ「FOEとの遭遇」(何)
・ね ん が ん の (以下略)

・鳳とんのスペースにて、鳳とんと一緒に行動するコトに。
・「これから絨毯爆撃(全サークル回り)に行こうかと」→「お供しますゼ!(即決)
・デカいイベントで全部見て回るのって何気に初めてやったんで、
 おもしろかったですわー(笑)
・別ジャンルにいた友人・知人ハッケソ→またーり(・∀・)b
・金卵+Fate本見つけて爆笑(笑)
・あーそーいや、朝飯忘れてた。まーいっか(何)
・軍曹さんに「世界樹本情報を分け合いませんか」→パーティに加わった!(何)
・残りすべて見て回るー。某サークルがすごい列やったのにビックリξ・∀・)

・いろんな方としゃべれてマンゾクー。んではそろっと( =´ω`)ノシ
・帰る前に久々にさわやんさんトコへ。ってちょっΣ
・4月バカネタやと思ってた、いもうと姉イベントビラをばらまくコトに(笑)
・もち(鳳とんトコに)タダイマー ビラドゾー(ノ∀`)
・全部無くならないので(鳳とんトコに)ビラオカセテー(ノ∀`)(笑)
・今度こそ帰ろうかと思ったら(鳳とんトコに)ウワギワスレター(ノ∀`)(笑)
行 っ た り 来 た り の コ ミ イ チ で し t
・あー昼ごはんは食べましたヨ?

・せっかくなんで、そのまま落ち葉拾い@同人SHOP巡りへ。
・歩行者天国やったんで回りやすかったですわー^^
・ホワキャンにてしいにゃんとんと合流。
・めろん→とら→ホワキャン→あきばおーと回るが、東方萃奏楽見つからずorz
そんなにおまいらつるぺったんが好きか!(ノ∀`)(笑)(後日通販でゲトー)
・散策終わって某カフェでまったり。DS対戦やったり世界樹本見たりー。
・もじぴったん対戦おもしろいですねb
・18時に別れて寿司屋のGW旅終了ー。お疲れさまでした!
……翌日両手が見事筋肉痛なオチに(ノ∀`)

・今回2日間であった世界樹本・CDはギリギリ2桁だったのかな?
・でも良質でヨカタですよーb いろんな方と世界樹話できましたしね!
・さーこの調子で例大祭関連も頑張りますよ!



■いつもの戦利品一覧(・ω・)

すっかり戦利品は撮っておくようになりましたが、Web通販などを利用する時に
 これ買ったっけ?と再確認する時にめっちゃ重宝しています^^;
 部屋の片付けにも役立っていますヨ!(苦笑)
 # 3月下旬~4月中に買った一覧でs

  ・:CD&ペーパー群。
  ・:同人誌群。

ついでにオマケ。

  :今年から全然読んでいないマガジン&サンデー群:y=-( ゚∀゚)・∵;;

 ……お後が宜しいようで(ノ∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください