2007/05/04 <(・∀・∀・)ヌッヘッホー>


//23:55更新//

例大祭参加サークルさんはきっと修羅場ちう

 例大祭新作はGW明けに発表ラッシュになるんでしょうねー。
 そんな中ZUNさんから早速新作発表が来たようで!
 つーかオプションキタコレ?(笑) だいぶシンプルなシステムのヨカンですねぃ。

M3&COMIC1レポートうpしますた

 今回は早めに仕上げられた方かな?
 04/29、30に行われたイベントレポですよー。いろいろとお世話になりました^^
 ・・・そろっと書棚買わないとやなぁ(ノ∀`)

第九回 東方出鱈目コンテスト告知ぃ

 基本は1月前開催告知ですからねー。
 現在4ヶ月ペースで行っています、でたコンを来月行いますよ!
 9回目ならではってコトで、お題は⑨でございます(笑)

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください