2007/06/14 <⑨アタ告知&Web拍手ー。>


//23:59更新//

只今仕事で石川におりまする( =´ω`)ノ
 まさか研修中にパイプオルガン演奏を聴けるとは思いませんでしたよっ。



■第二回 幻想郷スコアアタック告知!

風神録のWeb体験版がまだ出ていませんが、7月にスコアタを決行します( ゚∀゚)
 今月中に出ると信じつつ・・・!
   

 この月は「福祉・医療」をテーマとしたあぷらじ63thを行いますが、
 2日間放送にして調整しようかと考えておりますー。
 現在でたコン開催中ですが、コチラも宜しくお願いしますー( =´ω`)



■Web拍手レス

06/07

 >ちょwwww一枚目の画像の本の量wwww 娘達の上はベッドなんですね?
 パソコン群は娘なんかい(笑) 同人誌&CDの量はこんなもんじゃないヨー(・∀・)
 レイぽそお兄ちゃんにはCDでは勝ってると思いたい!

06/08

 >アレか、すし~さんはデスクノートがお好みか。
 いえーす(・∀・) でも、17インチはデカすぎるので15.4インチ以下ですねぃ。
 ここで方向変えてタブレットPCってのもイイかもー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください