2007/06/16 <とりあえず速報>


//22:20更新//

昨日研修から帰ってきましたー。石川は海の幸が美味しい良いとこでした!
 んでも特急の旅は横揺れがステキでごっつ疲れました(ノ∀`)(笑)



まずはWeb拍手から(ぇ)

  ・06/16
   >よく考えたら、でたコン締切日ってサンクリと重なってるw
    これはきついわ~orz

 あー、マジデスカ(ノ∀`)
 そんな奥様に朗報ってゆーかお約束ですよ! 大 幅 に 延 ば し ま す ぜ。
 でたコン9thの締め切りは、06/22 06:00まで受け付けますよー。
 配慮不足でごめんなさいでした;

続きましてー、公民館オフの会場が無事確保できましたよ!!

  ・題名:東方公民館オフ ~長岡東方友の会~
  ・期日:09/16(日) いつもの時間
  ・場所:長岡市厚生会館 第1小ホール

 さぁ、5回目にしてようやくの地元開催!
 特設ページは今月中作成を目指します。まて続報ですよ!( ゚∀゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください