2007/10/12 <あぷらじ67th@今回もいろいろと行います>


//23:59更新//

⑨アタ3rdが開催中ですが、来月のお知らせもー。
 第十回 東方出鱈目コンテストが11月に開催しますよ!
 今年最後の特殊最萌ルールイベントですので、もしお暇がありましたらー(・∀・)ノ
   

 なお、今年は⑨アタとでたコンを頻繁に行えましたが、
 来年以降は共に開催ペースを落としていく予定です。
 スケジュールの関係上、申し訳ないのですがご了承下さい。

では本題です。今月もネットラジオ放送を行いますよー。



□今回のメイン その1「第三回 幻想郷スコアアタック」

前回あぷらじ再放送のオワリではトーク放送を予定していたのですが、
 M3に参加していろいろなお話を頂けちゃったのでこの2本立てでお送りします(笑)

 まずはその1から。現在開催中のスコアアタックイベント、
 第三回 幻想郷スコアアタックの結果発表を予定しておりますー。
   

 すっかりおなじみのイベントとして定着しましたでしょうか?
 かなり変則的な風神録スコアアタックとなりますが、もし宜しければ
 参加してみて下さいませませ! 優勝が⑨位なんで気を張らなくてもOKです(笑)



□今回のメイン その2「秋の応援放送」

何やら11月もいろいろとイベントがあり、
 それに向けて制作中準備中のサークルさんがいらっしゃるようですー。
 とゆわけで、

   あぷらじで音楽宣伝してみませんか?(・∀・)ノ

 なーんか、あぷらじの大半がサークル応援放送になっちゃってますね(笑)
 そりゃあもう応援させて頂きたい所存ですから!
 11月に行われます、同人イベントやライブイベントに参加されるサークルさんで、
 もし利用してみたい!って方がいましたら、以下ページを必読の上申し込んで下さい!

   応援放送ガイドライン(・∀・)~

自分が現在把握している限りでは、東方紅楼夢THE VOC@LOiD M@STER
 MEGA PEERなどが開催されるみたいですねー。ご利用お待ちしております!

 また、今回から応援放送ガイドラインページを設けました。
 随時更新していく予定ですよー。



□その他いつものアレ

上記2つのメインコーナーの合間に、恒例となっている以下のコーナーも行いますヨ。
 トークテーマは来月に行おうかナーな予定です。

  ・DJ’s Music Selection
    寿司屋のオススメ作品紹介ですね。勿論事前申請させて頂きます!
  ・Karaoke Live!!
    ボーカル練習も兼ねています。未編集一発ライブです。



□放送スケジュール

First Stage:10/26 21:30~(最大01:00)
  題目:第三回 幻想郷スコアアタック
  種別:Webイベント

Second Stage:10/27 21:30~(最大01:00)
  題目:秋の応援放送
  種別:ミュージック&イベント

Endless Repeat:10/28 14:30~11/02 23:59(再放送)

現在の番組予定は上記の通りです。
 11月は大きな音楽イベントが目白押しってワケじゃないですので、
 数サークルさんからの応募程度のまったり放送になるかなーなトコです。



□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 毎回運営がそれなりに忙しいですが、
 著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください