2007/11/01 <ウカニバ投票雑記 そにょ3!>


//01:40更新//

早くも3日目。ウカニバ投票雑記ですよー。
 投票される方は、エントリーゴーストをDLしてSSPで試してみてから入れませう。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ3!-

連日賑わっていますねー。「男性部門」の第3試合が行われました。
 ではでは結果ですよ!(当日の試合会場はコチラ

Male block 3 (10/31)

1st
2nd
3rd
4th
type01-Mono
ハラ
宇治茶すんき
ひとまろとにえ
45票
39票
32票
10票

負ける覚悟でモノ君に入れて良かったよ!(ノ∀`)b

 支援作品からすれば圧倒的にハラ陣営が圧倒していただけに、
 それでも勝てたのはスゴイの一言。今でも根強い人気を誇っているんですね!
 とっても人間味が溢れてる、どこかニクめない、ステキな君。
 ウチんトコでは何とか稼働してくれていますヨ。

 でも、ハラと宇治茶すんきはすっごく良くできていますよ!
 前者は個性もキャラも多彩でそれでいてウマイこと、
 後者はとことん風流に感じさせる演出が良いですね。丁寧に作られています。。
 もしモノ君がエントリーされてなかったら、
 ウチはきっとハラに入れてたかなぁーなトコですよb

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 ハラ陣営の勢いがスゲーと感じましたなぁ。作者イチボシさんトコではWebマンガも
 描かれていて更に魅力UPなギャグ仕様になってましt(笑)
 余談ですが、支援で描かれているLoaさんの追加シェルいいですねー。
 特に奈落の王が蝶ステキ可愛くなってるのがもう!

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。2chブラウザ推奨っすねー。



MacのLeopardもう200万本も販売してるそうでー。
 これもVistaの評判が悪いおかげなんでしょうかねぇ(ノ∀`)(笑)
 着々と魅力が上がっていますので、このままMacFanが増えていくといいですねぃ。
 家電満足度まで( ゚∀゚)Σ こりゃおもしろくなってきましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください