2007/11/06 <ウカニバ投票雑記 そにょ6!>


//08:30更新//

iTunes 4.5&QuickTime7.3が出たみたいですねー。
 前者は新機能が追加され、後者は不具合対応が主な更新のようですが、
 BootCamp環境で安定してるかどうかですねぇ。人柱で入れてみましt



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ6!-

昨日から「新人部門」の試合がスタートしましたー。
 参加資格はウカデミー飛び入り賞以降に登場したゴーストさんのみですよ!
 んでは気になる試合結果でありますー。(当日の試合会場はコチラ

New face block 1 (11/05)

1st
2nd
3rd
4th
双子のエルフ
てんまい
ジャコウエンドウの温室
シズクと冷しゃぶ
69票
24票
23票
19票

予想通り美女姉妹の圧勝!( ゚∀゚)b

 ウカデミー飛び入り賞で鮮烈なデビューを果たしたお二方が見事に勝ち上がりました!
 くーぴー2さんならではの美麗シェルと丁寧な作り込み、更新ペースは
 折り紙付きですからねー。あたしもおっきいおねーさんは蝶ダイスキです(笑)

 ウチはとゆーと、迷いに迷いましたがてんまいに1票入れてきましたー。

 こちらも世界観もシェルもステキで、なおかつシナリオを進めると戦闘イベントまで!
 大変良く出来ているので、紹介したいという気持ちも込めて入れてきましたヨ。
 もち、残りお二方のゴーストもカワイイシェルでトークもイイカンジですので、
 是非4ゴーストすべてインストールして欲しいですね^^
 2位以降が接戦だった理由も納得いけるはずー。

 投票スレッドを一通り目を通すだけでもそのゴーストの雰囲気も感じ取れるかとb

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか!!(・∀・)つ

 男性部門を遙かに上回る支援量でビックリ!
 素晴らしく華やかでとっても楽しめましたですよー^^
 くーげるさんや、ウカデミーの頃から支援参加されている方々も参戦されています!
 ただ、1作品ごとに文章付きで紹介したいトコなんですが、
 スケジュールの都合上申し訳ないっす; ふいご吹きさんあとはまかせたっ(笑)

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。



いやー、ウカデミー賞よりも大いに賑わっていて大変(・∀・)イイデスネ!
 新人部門以降は女性ゴーストが多数登場しますので、男性部門で敬遠されていた方が
 いたとしたら是非是非参加してみて下さいませb
 GHOST TOWNさんトコのプレビュー画像も参考になりますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください