2007/11/08 <ウカニバ投票雑記 そにょ8!>

Pocket
LINEで送る

//23:55更新//

夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
 こないな投票雑記でも読んで下さる方がいて嬉しい限りっす!
 今のイベントの雰囲気や、こないにステキなゴーストがおるんやなぁと
 少しでも感じて頂ければ幸いでありますー。

 あと、wiz-stargazerさん捕捉ありがとうございますですよb
 なんとニコニコ動画にウカニバプロモムービーが上がっているんですね!
 伺かが知らない方は一度見てみて下さいなー。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ8!-

着々と進行中のウカニバは「新人部門」第3試合となってますー。
 では試合結果っす。(当日の試合会場はコチラ

New face block 3 (11/07)

1st
2nd
3rd
灰色ネズミ
九尾狐仔
アファーム/デニアル
51票
22票
13票

小動物TUEEEEEEEEEEEEEE!!( ゚∀゚)

 今回はシンプルコンセプトなゴースト対決ではありましたが、
 可愛くて癒されるトークでねずみに魅せられた方々が続出と相成りました(笑)
 それがしに もっふもふに してやんよ ちゅう。

 えぇ、自分もそんなネズーミサンにヤラレタ人間です(笑)

 あったかい雰囲気や文字空白の使い方がうまいゴーストやと思いましたー。
 他お二方も個性を主張するゴーストではありませんが、おもしろいコンセプトですよね。
 こぎつねは、初心者デベロッパー向けのチュートリアル機能、
 アファーム/デニアルは、あなたが進む道に何かきっかけを、と。

 なお、今回新人部門でエントリーミスがありましたが、
 「いつかの記憶」のご紹介も。シンプルなシェルだけど、
 忘れていく記憶の中で自問自答をする葛藤を垣間見る事が出来ます。
 不思議なゴーストさん。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか!!(・∀・)つ

 サーフィス数が少ないこともありますが、追加シェル支援が凄まじい数でした!!
 3ゴーストとも雰囲気が変わるし、印象もガラッと変わる素敵な作品が多かったですね^^
 そして、今回大作と言えるのは25番さんのGIFアニメでしょう!
 もー墓さん果報者ですのぉ^^

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。いつも運営お疲れ様です!
 ゴーストアップデート作業も同時進行で大変かと思いますが応援しておりますよー。



MacBookProのBootCampドライバは、まだまだ詰めが甘い感じですのぉ。
 輝度設定がリセットされるコトがあるし、休止状態から復帰したあと何も弄らないと
 勝手に電源が切れてしまうようです。良いハードなだけに頑張って欲しいトコっす。

 あとやはりですが、Macの方が省電力の使い方がうまいですね。
 バッテリーの持ちがかなり違います(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です