2007/11/16 <ウカニバ投票雑記 そにょ14!>

Pocket
LINEで送る

//02:55更新//

愛用していますブラウザ「Lunascape」に4.5.0がよーやくリリースされましたねー。
 デザインや機能に革新さがあって最早離れられませんb



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ14!-

「ソロ部門」はまだまだ続きます。第4試合が行われてましたわー。
 では試合結果をどぞ!(当日の試合会場はコチラ

Solo block 4 (11/15)

1st
2nd
3rd
4th
話術士
想像書架
Dear My Evil One
FLELE
72票
51票
26票
24票

これが絡み酒パゥワーなのかっ(・∀・)(笑)

 こんな親バカ支援があっていーんだろうか!ってくらい凄まじい量の支援もあって、
 見事ジェニファーが決勝進出と相成りました! 自分も入れてきましたですよー。
 伺かゴースト運動会から3連続出場を果たしています彼女。
 前回大会ではまさかの陥落があったんですよね^^;

 FFTの話術士がモチーフなのですが、トーク量・質・ミニゲーム・シェルの多さなどが
 とっても魅力的! スクウェアスキーな方にも親しみが持てるんじゃないかなー。
 んで、その親バカ支援ん中で、絡み酒ゴーストは反則やろーと思いましたさ(笑)
 サトウMさんが手がけるゴースト勢揃いのどんちゃん騒ぎは、
 各キャラの魅力の底上げになったと思いますよー。
 # もち、頑張ってイラスト付き支援レスを頑張られております(ノ∀`)(笑)

 しっかし、これくらいの親バカ支援をしなければ勝てなかったんじゃないかと。

 2位で大量得票を得たシカルニは、素晴らしい世界観のゴースト。
 書架の管理、閲覧、検索を手がける司書さんってトコでしょうか。
 平穏のようなんだけど、謎や狂気が潜む一面がよく、特にシェルを書架迷宮にする事で、
 その一面が加速する――! シェル変更でモード変更できるギミックは驚きました!
 自分もどちらに入れようか迷ったくらいよくできていますよー。

 3、4位は僅差でしたねー。
 ステラティフェルは、ツンデレゴーストの見本でしょうか(笑)
 頑張れば別モードの扉が開くのですが、ウチはまだ辿り着けていないですねぇ^^;
 fleleが最下位だったのは意外でしたが仕方ないですかねぃ。
 とにかくシンプルなミュージックプレイヤーがコンセプトとゆーか、
 正にWinampゴーストって感じですよ(笑) ひぐらし、初音ミクなどのシェルで
 人気を得るかと思ったのですが、シンプルすぎるが故ですかしらー^^;

 ともあれ、試合スレッドが初の200レス越えだったのは凄かったですー。
 素晴らしく盛り上がってる証拠ですよね^^

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 もー大合戦的状況でしたねー。各陣営ともすっごくクオリティ!
 更にぴっくあっぷするなら、もちサトウMさんのジェニファー親バカ支援に、
 八十重さんの凛々しくてインパクトあるシカルニ、
 絡み酒を描いた186番さんでしょうか(笑)
 他に著名人がたっくさん参加されていてホクホクデシタワー。

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



ウイルススキャンをするだけでも高確率でフリーズしていました、
 謎のPCフリーズ事件は、昨日の雑記の通りホントに終結する事ができました!
 やっと他作業ができるようになりましたが。この2ヶ月間をマジカエセ!でしたねぇ;

 んでもって連日寝不足が続いております。頑張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です