2007/11/20 <ウカニバ投票雑記 そにょ16!>

Pocket
LINEで送る

//01:20更新//

ゆーきやこんこん、あられやこんこん。

 そうそう、投票雑記のお知らせですー。
 最後に行われる飛び入り賞は、2日間とも友人の結婚式で秋田に向かっていますので
 執筆は遅れる予定です。ご了承下さいましまし。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ16!-

まとまった試合形式も今ブロックでラストですね。「一般部門」の開催ですよ!
 先回行われた3部門にエントリーしていないゴーストが対象です。
 では試合結果いくでやんす(当日の試合会場はコチラ

Popular block 1 (11/19)

1st
2nd
3rd
4th
鉄の夢
さくら
レチハルカ
言葉と辞書ゅう
63票
35票
20票
15票

これが、時の流れというものですか・・・(´・ω・)

 人気ミリタリーゴースト栄子がデフォルトゴーストを抜いての圧勝でした!
 この若さ、この容姿でスゴイ経歴を持つ彼女ですが、
 トーク数1000突破とゆー頑張りっぷりは流石ですよねー。
 ですが、この結果は結構びっくりやったりしますよー。

 もち自分はさくらに入れてきました。

 えぇ、自分はあの頃の栄華を知っているからです。
 偽春菜の頃から一緒に歩んでいったというか、Web・同人活動の楽しさを知ったのは
 この娘に出会えたからであります。何か最萌トーナメントを思い出しますヨ。
 あの時から時が止まった少女。やっぱり彼女に1票を捧げたいのですよね。
 ウカデミー賞では2冠を得ただけに寂しい気持ちがありますのぉ。

 諸行無常。ですが、時代は変わっていくもの。
 今では様々なゴーストが今の界隈を支えて下さっています。
 和泉はるかは、電車トーク中心に丁寧な作りにかぁいい彼女っ、
 言葉は、伺かでできる可能性を開いた技術系ゴースト。

 自分もこのような取り組みを含めて、伺かの魅力を「これからも広めていければ」と
 思っております。それが、さくらからのお願いですからね。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 特に嬉しかったと言いましたら、波内七海さんがさくら支援をされたコトでしょうか!
 今では他ジャンルで活躍されていますが、この方の伺か本は大好きでしたものー。
 更にぴっくあっぷするなら、ボトル猫さんの支援シェルや、山田さんのSS作品、
 しろねこさんとくーぴー2さんの支援イラストがグッとキましたねー。
 今回も思い思いの支援作品ごちそうさまでした^^

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



2台のPC状況はやはり不安定さは変わらず。打つ手がいよいよ無くなりましたので、
 ドライバのアップデート待ちかなぁなそんな状況デス。
 初期化しても同じ状況は目に見えていますからね。ウアー(‘A`)

 そして、お忙しい中ふいご吹きさんも何とか観戦記を書けているようで^^;
 膨大な執筆量となるため、どうしても遅れてしまう@モチベーションを保つのが
 難しいかと思います; 無理せず頑張って下さいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です