2007/11/23 <ウカニバ投票雑記 そにょ19!>


//11/27 02:10更新//

雑記期日がだいぶズレてるけど気にしちゃめーです(ノ∀`)(笑)
 夜勤明けのすし~っす。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ19!-

この日は「一般部門」第4試合が行われてましたー。
 ではでは試合結果でございます(当日の試合会場はコチラ

Popular block 4 (11/22)

1st
2nd
3rd
4th
Blood Tea HOUSE
美耳&ダミアン様
美紅&ころん
カッシーニの空隙
84票
37票
10票
9票

美耳を凌ぐ圧倒的パワー!(*゚∀゚)=3

 まさか裏子・美耳の大人気ゴーストガチンコ対決が見られるとはー^^
 てゆーか、何か最萌の頃からだから今じゃ最古参の部類に入っちゃうんですね。
 結果は予想以上な圧倒的得票数で裏子が決勝進出と相成りました!
 僅差になるんかと思ってただけにビックリー。

 んで、ウチは迷いましたが裏子に1票投じてきましたヨ。

 どっちも大好きなんですが、くーぴー2さんのゴーストでは双子のエルフに
 1票入れてましたので、でしたら裏子にってことで。
 何か最萌の頃、Ver.2の頃から強い個性とカリスマに惹かれたものですよー。
 一時期サイト運営も緩やかでありましたが、更新ペースが戻ってられて何よりです!
 ユカイツーカイな吸血闇喫茶@裏子一家の明日はどっちだ(笑)

 対する美耳も勿論大好きなゴースト。昔っから絵が上手いし作り込みもうまく、
 今でも根強い人気! ダミアン様とのお似合いカップルも見物でございます(・∀・)
 支援作品数も他を圧倒してましたねー。

 他二人も悪くないのですが、票数が伸びなかったようですねぃ。
 美紅は、元はFA-Xさんが作られたゴースト。整備班が引き継いだ
 ドラえもんポケットー(笑) みっくみく追加シェルもカワ(・∀・)イイ!
 カシスは、トークがさりげなく僕らの心に少しずつ入り込んでいくような、
 そんな不思議な感覚がありますねー。ちまっこいので片隅でちょこんと座ってプリチー。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 人気ゴースト対決だっただけにハイクオリティな支援弾幕合戦でしたねー。
 特に興味深かったのが、umeiciさんが作られたゴーストストリ-ムを利用した
 支援作品があったことでしょうか^^ このようなツールもあったんですねー。
 更にピックアップー。今回は更に多めでしたなぅ。
 八十重さんイチボシさん酉さんくーぴー2さんわた蔵さん片桐かたなさん
 支援イラストがとっても良かったですよ! そして、酉さんお久しぶりですわー^^
 竜子さんも動画支援めっさお疲れ様です^^;
 Flashを導入するのもアリかもしれませんねー。

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。



いやー、やっぱり回数を重ねるとウカニバ雑記の執筆時間が増えちゃいますね^^;
 ただ、大会の雰囲気を伝える文章になってるかとゆーと、これもまた果たして;
 この雑記を見て、少しでも伺かに興味を持って下されば一番嬉しいんですけどねー。

 ではWeb拍手レスですー。

11/26

 >Lunascape4のGaiaブックマークに東方作ってみた。いや、うん。重いね、コレ。
 そーなんやー( =´ω`) 自分はこのブックマークサービスは使ってないっすねぇ。
 ただ、当サイトのリンクページ更新がすっかりご無沙汰になってるので、
 こーゆーサイトを利用した方がいいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください