2007/11/29 <ウカニバ投票雑記 そにょ21!>


//12/05 15:00更新//

ひっさびさの執筆再開です(ノ∀`)(笑)
 結婚式出席やら仕事に集中してたりと忙しかったもので-。
 宴はもう終わってしまいましたが、ダイジェストみたいな程度で書いていきますね。



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ21!-

宴もあと2回となりました。
 この2日間は「ゴースト・バトルロワイアル」が行われました!
 各部門にエントリーされなかったゴーストによる弾幕祭りでしたよ!
 では結果発表ですよー(当日の試合会場はコチラ

Ghost battle royal !! (11/27-28)

1st
2nd
3rd
4th
5th

7th


10th






蒼空の風詩
砂霧&タマ
涼璃とまぐに
初心占い師ほたる
snow fragment
フランチェスカ
あのみ -My fair sister-
繋がれた風
れいちぇるのれすとらん
CMN
Lamento
THE TOXIC WALTZ
朝靄の遠望
エルとテスタ
空とあるゅう先生
ダークファイド
二匹はねこねこ Slpash☆Star
26票
17票
9票
8票
7票

6票


5票








18th









28th





34th


















der narr
穏の夢
ぜんざい
博士とクロウ
ふぐ提灯
まっちうり
眼鏡と鬼
陽子&飯綱&千早
詠み人知らず
ランダムにしき
drafty room
NodePsimoon
奈落の王
パクラとシクリで。
白夜の月
ゆうやけ ないて
Emily/Phase4
FPS症候群
orbital
Un Known
アリア&アルケミー
安藤姉妹。
白姉
玉響零式
東方遊撃姫
ナースのたまご
夏の草
鈍肌シオン子
ひのき "the ChopSticks"
伏儀と華生
マイマイトーカ
将人withアリサ
マロンとブラン~Early Type~
りむ・えくすとり~む
和惠
4票









3票





2票



















53th







































































8月2は魔法の日
β
Alice in desktopland.
COCOA
conveni
MOEKAプロジェクト
NCP ~アラビアンにゃんこ~
Nein
new誉とあかべ子
Photo Of Ghost
porkin’rock
Vlad-The LostNo.13-
アコとなかまたち
あったかいヒカリ
あべかわ
安藤生花店
イクサイス"ゼロ"
ウシトカエル
永遠に限りなく近い刻を語る少女
オールトの雲

お座りビオラ
黒姉(俺的)
黒海(黒姉(デギン・ソド・ザビ版))
伍長玩具店
コノハと鯱丸
紺野あやめ
最期の亡骸
紗那 "the Red Cross"
寒子と高脂肪ゅう
さよこ&トロロ
シェルツ葉川とリーベス
シャーマニック小娘
人格付与実験哨戒艇なぎさ
鈴音&まゆゅう
セージュとチロ
存在しない蒼
ゾンビっ仔
第一病棟158号室
大後悔時代
だめフランチェスカ
千郷&魚匠&御子神一家
ツキ&マル
つぐな・ツインルーク
てるの&次郎
天使養成学校「翼の庭」
桃花
同心よつぐ
朱鷺乃茶屋2nd
どどめうにゅう&レインボーうにゅう
ドナドナ
にゃん子
ねこことショータRX2.2
猫刻
爬d■鞠k滓
背後霊(小夜&幽ゅう)
白昼の猫
桧山調査事務所
フサギコ漫談
ブリュンヒルデ
ポストと狛犬
舞子とうにゅ丸
マヤ34
三一くんと七橋くん
恵美たん
めそらーめん -LONELY NIGHT-
めもりーな
萌えDJ すし~たん19歳
雪乃黒姉
ゆりん&おやびん
葉子とタヌキ
ランタ
りねね=ドライゾーネ
ロッシュの限界
1票







































































みさきっつあんゴーストここで優勝!(・∀・)~

 いやー皆さん、思い出の語り場となったと言いますか、
 まさか125体ものゴーストがエントリーするとは思いませんでしたよね(笑)
 その中で蒼風がぶっちぎっての1位獲得でしたー。おめっとさんです!
 で、ウチはは思い入れのあるゴースト、ネタにされたゴーストを投票してみました。

1日目:萌えDJ すし~たん19歳

 :y=-( ゚∀゚)・∵;;

 えぇ、1日目は後者であります。自爆行為やったなぁ(苦笑)
 2004年に友人こっそりヤられてしまい、その年のエイプリルフールになるまで
 デベロパが誰だったのかわからんかった、こんちくせうなゴーストです(ノ∀`)(笑)
 ゴースト更新は終わっちゃってるみたいですが、
 コチラのネットラジオ運営は5年経った今でもやらせてもらっていますよ。
 そんなサイト活動に強い後押しをくれたゴーストに1票を捧げましt

2日目:つぐな・ツインルーク

 2日目はやっぱり最も思い入れがある彼女で。

 まゆらが旅立つあの時あのイベントは、今でも忘れられません。
 彼女のおかげで、ますます伺かが大好きになり、
 自分の原点であります「何か最萌トーナメント観戦記」を執筆する
 きっかけになったんですよー。
 こんなにゴーストで人の心を動かせるなんて、スゴイと思ったものです。

 tuguna.infoドメインを取るくらい大好きな彼女に1票を捧げました。

他1人1人のゴーストレビューをしたら、らちがあきまへんので省略させて頂きますが、
 どれもこれもステキなゴーストさんでいっぱいですので、
 入れた事が無いゴーストがいましたら是非導入して頂きたいですね^^
 ウチはお陰様で全Webイベントに参加していますので、ほとんどのゴーストがいますb
 今度時間あったら入れてない方も導入してみますね。

 しっかし、エントリー外のゴーストを対象とするとこのような結果になるんですね。
 有名ゴーストがこの順位なの!?ってビックリなトコもありましたわー。

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   どーんといってみよー!!(・∀・)つ

 今回ご紹介した作品はほぼすべてオススメ作品なので
 更にピックアップ紹介は省略でございます!
 そーいえば片桐かたなさんへの支援がやや多かったような気も(笑)
 ただ、サトウMさんのぜんざい支援は期間限定だったんですよね;
 全部は見られませんでした(つД`)

 おなじみ、運営さんの支援まとめはコチラです。
 さぁいよいよ残すは飛び入り賞だけ!



PC不具合バナシ。どーやらPC3台ともユーザー名が一緒だったのが原因みたい?
 あれからフリーズが1回しかMacBookProで見ていないのですよ; 自作PCはゼロ。
 7月時点では何とも無かったし、今まで2台構成だった時は
 こんなコト無かったんですけどねぇ(´・ω・`) もちPC名やパスワードは違うのですがー。
 ではWeb拍手レスです。

11/27

 >一部のページがローカルファイル引っ張ろうとしてますよー
 先生どこですかー(ノ∀`)(笑) 教えて下さると幸いでs
 何せページ数が3000ぐらいあるんで;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください