2008/01/01 <今年の抱負とかいろいろ>


//01/01 23:59、01/02 14:30更新//

喪中なんであけおめと言っちゃダメらしいのでいつもの言葉とゆことで。
 こんばんわ、寿司屋です( =´ω`)ノ
 # あけましてサーセンはダメですk

■今年の抱負@目標

今年は「やり残した事を片付けていく」が目標です。

 Web・同人・プライベートで様々なコトがたっくさん溜まっていまして、
 いつかは消化できるだろうと今まで後回しにしてきました。
 ですが、そーゆー時間を確保しないとこりゃマズイ量になっちゃいましたので、
 今年1年でいくらか崩せればと思っています。

なお、昨年の目標「スキルの向上、質の向上を目指そう」は勿論継続で。

 昨年はラジオ・ボーカル面で少し向上できたかなという程度でした。
 仕事しながら進めていくのは難しいですけれど、
 今現在のスキルでは全然満足できる状況ではないと思っています。

 おそらく去年以上に限られた時間で活動していく形となりますが、
 宜しくご愛顧頂ければと思います^^;

■冬コミお疲れ様でした

そして、冬コミに参加された皆さんめっさお疲れ様でした!
 今回は奇跡的にチェックしてた西館すべて回れちゃいました!( ゚∀゚)
 数えたら116スペースだったようで。えぇ、最高記録です(笑)
 nagare者を始め、皆さん大変ありがとうございました!!
 # 少しは売り子手伝いお役に立てましたかしら^^;

 その後は昨年と同じで、プラン隙間での忘年会&新年会を楽しんできましたー。
 LUFT者本当にお疲れ様でした(ノ∀`)(笑)

あと、隠し弾。
 冬コミ応援放送でDNA者から頂いた台本。これ実は孔明の罠でしt

   問「友達が酒を画材にしたSTGを作ったのが
    大変面白かったので委託しました」
     ↓
   答「呑んべえが呑んべえに贈る酒ーティングゲーム
    黄昏酒場 ~Uwabami Breakers~」

 実は読んでたあたしもわかりませんでした!(何)
 前日に呑んべえ荘で見せてもらって大爆笑でしたよ( ゚∀゚)bΣ
 運良くゲットできた方はおめでとうございます(笑)

■Web拍手レス

01/01

 >今年も、あぷらじ楽しみにしてます。
 ありがとうございますー。ラジオ以外の活動にも力が入れられたらと思いますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください