2008/01/27 <半年遅れの幻想郷大物産展レポート>

Pocket
LINEで送る

//08/01 00:30更新//

蝶今更ながらー(・∀・)
 よーやく今年最初のイベントレポートを書かせて頂きまs
 一発目は01/27に行われた、名古屋東方オンリーイベント「幻想郷大物産展」ですヨ。
 だいたいはねとらじ雑記で書いたんでサクサクッと。


■01/26@前日

・この時は夜勤明け-。だいたい長距離移動する時はいつもこんなんですね^^; ネムー。
・予定より遅れて出発;
・新幹線車中で公開生放送準備で大慌て!
・初めてイーモバのEMONEを旅のお供に持ってきましたが、こりゃまた便利やなー^^
・と思ってたら名古屋駅通過( Д )
・ああああああ、ネットの時刻検索と微妙にずれてるうううううう。
・えーっと、のぞみだから次どこに着くの-!?
・京 都 か よ _| ̄|○ (笑)
・せっかくなんで、DSテレビで京都、大阪ゲット!(←

・だいぶ遅れて名古屋到着。スイマセンした_| ̄|○
・前日は会場に機材を入れておく予定だったんですが、ファミレスで打ち合わせのみに;
・打ち合わせ以外にいろーんなトークもできてどもでしたb
・終了後しぐれMとんと合流してお泊まり→一緒に修羅場作業開始(ノ∀`)
・その際に提供頂いた楽曲で、爆笑したり思わず唸ったり。
・作 業 終 わ っ た - ! 短時間ながらオヤスミナサイ。

——————————————————————–

■01/27@当日

・オハヨウゴザイマs
・今日は待ちに待った幻想郷大物産展。自分は公開生放送で後押し役なのです。
・お誘い頂いた時は、悩みましたが、こんなあたしでも使ってもらえるのですからと
 引き受けた次第です。企画考案はそれなりに悩みましたよ(笑)

・んで公開生放送はこんなんでした。
 ねとらじ雑記にてガッツリと書きましたのでコチラでは省略しておきますね。
・いやー、想定よりだいぶはっちゃけてしまったというか。自重しなかったねぇ(苦笑)
・たくさんの差し入れ大感謝でした! 短時間ながらいろいろお話できて良かったよ!
・8時間半も聞いて下さった皆さんありがとでしたよー。当然あたしゃぐったり;
・今回イベントはゲストでありましたが、スタッフ間の当日連携が残念でしたね。
 次回はこのような事が無いように!
・そうそう、この時歌った魂魄妖夢が倒せないがキッカケで、
 後日ニコニコ動画に初UPしたのはそれはまた別のお話。
・放送の際にゆーた活動の幅を広げるための宣言も、
 結局は活動ゆっくり宣言によって諦めたんでしたねぇ。

・打ち上げはTAMUSICさんトコにお邪魔させてもらいましたー。
・チームの連帯感がすごいなー。みんなおもしろいなーな一言。
 今後の方針とかもいろいろと聞けて、実に好印象でございました(・∀・)bΣ
・酒が入らない打ち上げは久しぶりやったぜ(笑) ありがとうございました!
・んーと、しぐれMとん家に着いてからは速攻撃沈したよーな気がする。
 NAKASIMAとんと(ノ∀`)(笑)

——————————————————————–

■01/28@翌日

・ぐっすり寝ちゃいましたね-。まったりのんびりしてから移動開始。
・しぐれMとん近所のラーメン屋さんにて、どて飯を食べる。
 今回名古屋料理食べたのこれだけっだったような(笑)
・新幹線でも4時間はかかるので早めに解散。3日間ありがとうございました( =´ω`)ノシ

——————————————————————–

■ギャラリー

・ラストはいつものギャラリーなんですが、
 今回はイベントカメラマンにたっくさん撮られたので割とあります(笑)
 # お約束ながら自分以外のお顔はすべてぼかしてありますのでご安心下さい-。

:イベント前のスタッフ&あたい。割と真剣ヨ。
:イベント開始! いーかんじにごった返してきました。
:インタビューを受けられた面々。ZUN帽=ZUNさんじゃないよ(笑)
:チロルチョコ飲料&厄いお守り(・∀・) これで厄払いできたかしr
:即売会終了辺り。寿司屋お疲れで上見てました。
:少年コンサート準備ちう。
:コンサート始まるギリギリまで楽曲紹介に追われてました(苦笑)
:初めて連写されました(笑) アニメGIFで1.55MBと割と重いでs
:TAMUSICコンサート演奏&リク受けちう。クオリティ上がってましたよー。
:どて飯&ラーメソでございー。
:最後はこの時期の蒐集物。イイ思い出ができましたね^^


ホンマサクサクッと書かせて頂きました^^;
 いろいろとご迷惑をおかけしましたが、楽しいイベントに参加できて良かったです!
 さー、またいつか3回目があったら呼ばれてしまうのかなぁ?(笑)
 皆さんお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です