2008/02/08 <近況報告ってか不具合解決速報>


//18:20更新//

なんだかのんびり更新ですいません。すし~でs
 現在メインPCの移行作業と作業用PCの換装作業を行っています。
 更新再開までもちっとお待ち下さい。

  ・メインPC
    NT9000Pro→NJ5100Pro
  ・自作PC
    パーツ換装作業(CPU、メモリ、マザーボード、ビデオカード)

昨年9月から苦しんでいる原因不明のフリーズ現象が、
 もーいーかげんイヤになったんで本格的に動いていました^^;
 結果予想外の出費になりましt(ノ∀`)(笑)

 んで、とことん追い詰められた結果、
 なんと予想外の対処であっさり解決しちゃいました;

   Core2Duo+XPはClearTypeと相性が悪い、ってなんじゃそりゃー!!

 この5ヶ月間の苦労って・・・。安堵感と脱力感でウッヒョー ~□○0
 ClearTypeラヴなあたしにとっちゃ痛い仕打ちですよぉ;;
 と、ともあれ、メインPCの移行が終了したら更新再開しますので
 もうしばしお待ち下さい。

あと、魂魄妖夢が倒せないの捕捉ありがとやんした!
 めっさやる気出ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください